羽生結弦がリンクにキス | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。



いやあ、北京冬季オリンピックも終わっちゃいましたねぇ。

閉会式の日に行われたフィギュアスケートのエキシビジョン。



羽生結弦が氷にキスをしてましたよ!


彼の場合は、どんだけキザにしても似合うのが凄いよなぁ。




話は全く変わるんですけど。


最近、我が家では『ガツン、とみかん』が大ブームで。

私が買って冷蔵庫に入れとくと、すぐ無くなるほどで…


そういえばね。

こういう氷系のアイスを食べる時。

よく注意しないと氷に唇がくっついちゃったりしますでしょ。

唇の皮がむけちゃったりね…



羽生選手は大丈夫だったんでしょうか?


すみません、どうでもいいですね(苦笑)