Gメン | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

今週末、長女が月に一度の出勤ということで、三重県から帰省してまして。

ただ、彼女を含む我が家の女性陣はJO1というアイドルのライブで横浜へ…


横浜なんてのは、東京から日帰りで帰って来れるんでしょうけど

なぜか私を除く家族みんなで仲良くお泊りするって(疎外感苦笑)



ただねぇ。

そのおかげで、私は家で〝のんびり〟ひとりの休日を謳歌しております♪


駅前の屋台でおつまみケバブを買って、あとはスーパーで鯖の炙りと生牡蠣で。

本日もNetflixで大好きな吉岡里帆ちゃんが出演する映画を観ながらパイイチ♪



これねぇ。

吉岡里帆ちゃんが出てるから、映画館で観るつもりだったんですよ…

でも、なんせジャ◯ーズの映画だし、いわゆるヤンキー映画だしねぇ…


まあ、Netflixならよかろうと。



う〜ん。


やっぱり

吉岡里帆が出てなかったら観なかったわ(正直笑)



でも、吉岡里帆の先生役は可愛い過ぎる♪


・・・


ですから、皆さんにオススメはしません(声を大に苦笑)


『Gメン』2023年 公開



でも…


これだけは見てください!


なんたって可愛いいから↓



どうですか↑


ご覧になりました?


可愛いいぃぃ〜〜❤️❤️


だから「キモい」って言わないの(苦笑)


出演・吉岡里帆…その他大勢(失礼苦笑)