新規開拓♪ | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

昨日は得意先と夕方に打ち合わせがあったので、迷わず直帰しまして♪


まだ、ちょうど5時くらいでしたんで

駅前のいつもの居酒屋に行こうと思ったんですが

たまには他もいいかなってことで。


そうしたら

お店の看板、というかお品書きを出す女性と目が合いまして(運命的出会笑)


アタシ…

見事に吸い込まれちゃったんです(宇能鴻一郎笑)


すみません。

「宇能鴻一郎」が分からない方はヤホーで検索してください。


なんでも先月の10日に開店したばかりとかで。



お通しの揚げ出し豆腐とサッポロ赤星の瓶ビール


いやあ、普段はケチって「お通しなし」の店を選んで行ってますんでね(笑)

店に入ってからキチンと作るんで、ちょっと待たされたけど美味しかった♪



アンコウの肝でビールもう1本おかわり


尿酸値を下げる薬を飲むようになってから

この十数年、一度も発作が出たことないんで

もう痛風だって怖くも何ともない(笑)



アジフライとビール3本目(中瓶だったから)


外がサクサクで

中のアジが柔らかくて

とっても美味しかったです♪



椎茸と緑茶ハイ(氷少なめ)


いやあ、、、

いい店でした♪


なによりねぇ、歳の頃なら30代とおぼしき店主ともう一人の女性がいらして。

いつも、おっかない顔した店員さんばかりの店で飲んでますし(苦笑)

私からしたら若いけども、でも大人な感じの綺麗どころ二人なもんですから。


なんか、ちょっとオシャレな居酒屋にいながら

ママとチーママといいますか

スナックの雰囲気も味わえる、みたいな♪


また行こうっと(ウキウキ笑)