年末年始の挨拶まわり | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

いやあ、、、

この時期はホント、面倒くせぇったらなくって。



私は営業なんで年末年始の挨拶まわりをしなくちゃなりません…

昨日もカレンダーをたくさん抱えて、あっち行ったりこっち行ったり。

どうせ半月もしたら御年賀のタオル持って、また来んのにですよ(嫌々苦笑)


そんなわけで。

気晴らしに駅前のいつもの居酒屋でパイイチして帰りました。



まずは、いつものサッポロ赤星の633大瓶と脂ののったブリ刺し。


ろぉ〜く、さん、さん、

ダァ〜〜!(アントニオ笑)



そして。

豚タンのネギ塩炒めミル貝のゴマ塩オイル漬け。


このミル貝、とっても美味しそうでしょ!?


よく見るがいい(笑)


グラッチェ♪



つづいて、串焼きは

左から椎茸、豚バラ、ハラミ、珍しい鶏のハツモト。


この日の〝日替わりオススメ〟メニューの鶏のハツモトは美味かったです!



その後。

最近ハマってる天下一品のこってりラーメンを食べましてね。


・・・


それでは!

新しい読者の方のために(いねぇか)

私のラーメンの流儀をご紹介(コピペ笑)


◯男は正油ラーメンしか食わない!


◯男はいくら熱くったってフーフーしない!


◯男はけしてレンゲは使わない!


◯男はけしてコショーにムセない!


◯男はけしてスープを飲みほさない!



ところで…


天一って、正油ラーメンで合ってます?