7人家族の人生を変えるかもしれない
ミーティングが行われた後


情熱大陸で特集されてる人みたいだったねと
弟と奥さんと三人で興奮しながら
葉加瀬太郎のテーマ曲を口ずさんで
マンハッタンビーチへ


一生に一度旅行で来るような場所だと
しみじみ噛み締めて
マンハッタンビーチピアを歩く道産子夫婦


うんうん
私も15年経った今でも
毎日そう思うよ(*^^*)


珍しく透き通るほど綺麗な海と
高級住宅を眺めながら
夢なんて語ってみたりして


マンハッタンビーチと言えば
グルテンフリー
ヘルシー居酒屋RICE


いつ来ても季節ごとの変化や
繊細なおもてなしに
感心させられちゃうのですが
アメリカにこんなお店があるんだと
びっくりな道産子夫婦


ともちゃんも合流して
みんなでランチコース♡


そのままのコーンの旨みがスープになった
お気に入りのコーンスープに


大地の恵みがふんだんに詰まったサラダは
みんな別々のをオーダーで食べ比べ


日本で食べたことない味ばかりと
サラダがこんなに美味しいとはと
夢中で食べる二人。


メインのカルパッチョと
ロール寿司は


食べたことも見たこともない
新しいシーフードの食べ方だったようで
感動の嵐(≧∀≦)


そんな二人を見て
私まで大感動。。


私のいつものお気に入りコースを
一つ一つ感動して
大きな吸収をしてくれて
私まで何倍も楽しめてます♪


次は5人の子供達も一緒に♪


さとみ

 

 

タイムリー投稿はインスタで♪

 

 

さとみるく漫画劇場はこちらから

 

 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

アメリカでの携帯は格安で日本語対応と
日本への通話無料日本一時帰国時も使える
UNIVERSAL MOBILEが便利!
※クーポンコードsatomilkで割引




アメリカからの日本・海外旅行は
高速無制限の格安ポケットルーター
Vision Global WiFiが便利!
※クーポンコードsatomilkで20%オフ




ロサンゼルスの厳選グルメ、生活

美容、ファッション、ブログ、ビーチ

観光、イベント、移住、留学情報は


ロサンゼルス情報&ショップLoycle

 

 

フォロー頂くと更新が届きます♪