北海道から韓国まで3時間
乗り継ぎ待ち4時間
ロサンゼルスまで11時間50分


ほぼ丸一日かけての大移動


乗り物酔いしやすい5人の子供達


きっとヘロヘロになってるだろうに(>_<)


4:30PM着陸
大混雑したLAX
既に6:30PM


弱ったみんなを大人達でおんぶして
なんとしてでも自宅に辿り着けねば…


そして胃に優しい蕎麦でも食べさせて
ゆっくり休ませよう


いろいろイメトレしながら
みんなの顔が見えてきた瞬間
安心と感動が爆発〜


子供達「さとちゃーーーーーん♡♡♡」


私「よく来たねーーーーー涙」


子供達「プール行こーーーー♡」


笑笑笑


長女「はなちゃんに会いに行こーー♡
(私の友達の娘ちゃん)」


心配ご無用でした(^◇^;)


スーツケース14個


カートがなかったと
重たいスーツケースを一人二個づつ抱えて
最後の出口の坂を7人で登ってきた姿は
きっとなんでも乗り越えて行けそうな
気がしたよ〜


Welcome to Los Angeles


(今後の顔出しについては協議中です笑)


大きなトラックを持った先輩が
手伝ってくれたおかげで
二台の車にパンパンに詰め込んで
無事みんなで空港を出発〜


青い空やヤシの木
湿気のないカラッとした
ロサンゼルス


早くも好印象みたいです♪


ガスがまだ繋がってないので
我が家でお風呂とご飯して


引っ越し蕎麦よりピザが人気でした(笑)


スーパーの買い出しは
大家族にふさわしい
アメリカンサイズのアイスクリーム


これで$5.99(約600円)て
アイスクリーム好きな松本家
3日に一回は買ってしまいそう( ´艸`)


結局子供をおぶって
階段を駆け上がることがあったり
障害物競走を走り抜けた感じの初日。


本当に日本から来たんだ
夢みたいだよ


なんて浸る暇もないまま


ロサンゼルス空港から自宅のベッドまで
記憶が曖昧です(⌒-⌒; )


でも両手は可愛い子ちゃん達の
温もりが代わる代わるで
溶けそうでした♡


最後に
お土産いらない主義を
10年以上主張し続けた結果
お土産は買わなかったけど
これ…と渡されたのは


まんがツールSPOX(笑)
(無傷で海を渡ってきたのに
家に着いた瞬間
誰かに踏まれたみたい汗)


7人大家族物語
漫画でもお届けしていきたいと
思います(≧∀≦)


さとみ

 

 

タイムリー投稿はインスタで♪

 

 

さとみるく漫画劇場はこちらから

 

 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

ロサンゼルスの厳選グルメ、生活

美容、ファッション、ブログ、ビーチ

観光、イベント、移住、留学情報は


ロサンゼルス情報&ショップLoycle

 

 

フォロー頂くと更新が届きます♪