相棒くんのロン毛が
仮装みたいになってきたのでw
急いで予約を取り
夫婦で美容室DAY☆
 
{92C4D3F2-D70E-4717-BD2E-43323E72585C}
 
私もずっと切りたくて
バッサリ行ってみました(≧∀≦)
{32515E32-9E7F-464D-8511-88F4C4299836}
 
珍しく前髪を作らず
伸ばし続けてみてます=(^.^)=
 
 
夏の紫外線とプールで
金髪になっていたカラーも
かなり落ち着かせ
初めての赤系ブラウンに挑戦
 
{75CBE636-3BF5-4207-A99B-BEC1F964D503}
 
この写真だと赤感が分かりにくいかな?
 
 
でも、今日美容師さんと話していて 
改めて湯シャンの効果?メリット?を
感じました。。
 
 
白髪染めしても3週間位で
白く目立ってどうしようもなかったのに
(そんな頻繁に美容室も行けないので
けっこう真剣な悩みでした…)
そういえば1ヶ月以上経っても
全然目立たないまま!
 
 
多分シャンプーが
染めた色を取れやすくしてたんですね(>_<)


今回はどれくらいもつかも
経過が楽しみです♪
 
 
更に、髪にコシがあってツヤツヤと
驚かれました\(//∇//)\
 
 
臭いもフケもないということで
湯シャン生活良好です♪
 
 
 
 
 
{00BF11B2-601C-44DC-B98B-0AE99AB50903}

もうちょっとお待ち下さい( ´艸`)

 
明日は朝早いので
お先にドロンします(^人^)
 
 
 
さとみ




 読者になるとチェックリストで
更新情報が受け取れます♪
 
 
 

〜 ブログ記事まとめ 〜

健康・病気

恋愛・結婚

ひとりごと

料理

MY結婚式

 - 生活便利情報

ファッション

レストラン情報

ビューティー

 

 

ロサンゼルスの厳選グルメ、生活

ビューティー、ファッション、ビーチ

観光、イベント、ブログ情報は

恋するロサンゼルス情報サイトLoycle

 

 

アメリカ情報ランキング参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ