中村太地さん | 描く将ブログ

描く将ブログ

似顔絵を描いています。abemaトーナメントのうちわを描きました。

 こんにちは!

 お久しぶりです。ブログ更新しました。
 

 下矢印は昨年のアベトナのときの絵です。中村太地七段ですカラーパレット

 

 

 

■■■

 前回ブログ更新したのもずいぶん久しぶりだったですが、またずいぶん間隔が空いて、今日更新してます。もうやめちゃったのかと思われてしまってそうですが、とにかく更新です。

 絵も使いまわしとういうか、うちわにしてもらったやつを少し修正しました。なかなか新しいものが描けない…。もう時間も経ったしいいかなと思ってひっそりあげてみました。

 

 上の中村さんの似顔絵ですが、今、改めて見ると鼻筋が曲がってるのが気になります。でも絵の歪みは後でなおすと全体がおかしくなるので、そのままにしています。というか、たぶん今からいじると、すごく面倒なことになって大変そうだからやめました。

 

 

 アベトナのうちわの絵は、自分としては一生懸命描いたので、なんとなく記録(?)に残しておきたい気持ちです。そしたら見てくれる人も、もしかしているかもしれない。少しづつアップしていこうかと考えてる最中です。

 

 それから久しぶりなのにブログに来てくださった方(というか、少しでもいてくださるといいですが…)、ホントにホントにありがとうございますニコニコニコニコニコニコ