フリースタイル | 描く将ブログ

描く将ブログ

似顔絵を描いています。abemaトーナメントのうちわを描きました。

 こんにちはニコニコ

 すごく久しぶりに更新しています。

 

 ところでブログってずっと更新してないと、どうなるのかな…?

 

 そもそも通常でもひっそりブログなんですが、それでもあんまり更新しないと、とても良くない気がする。

 何かせっかく積み上げてきたものがパーになっちゃう、みたいな…??

 そんなことを昨日歩きながら急にせき立てられるように思ってランニング、それで今更新してます。

 

 それでなんでもいいから更新しようかと思い立ったのですが、最近、ブログ用の絵、何も描いてないので、昔描いた絵をひっそりアップしますカラーパレットアベトナの第4回の糸谷チームの絵です。

 

 ここのところアメブロから遠ざかっていて、フォローしてくださってるブロガーさんのページにも最近行ってません。ごめんなさい。別にすごい忙しいわけではないのですが、ちょこちょこ用事があって。

 それでもブログ覗きにきてくださった方、ありがとうございます。コメントも、もしあったら(なんかちょっと図々しいですけど)なにか書きこんでくださいねウインク