『sorachoco Special Home Party』配信版の公開が昨日からスタートしました。
ようやく、皆さんと時間を、空間を共有出来る日がやってきて嬉しく思います。
1本15分~20分程で順次公開していきますよ!
沢山のカメラで撮影していただいた近い距離感の映像も見所の一つになるかと思いますが、撮り下ろしMV部分は特に音にもこだわって制作をしていただいておりますので、ヘッドフォンを着用しての視聴をオススメします。
どうぞごゆっくりお楽しみください。
 

また、一年に渡ってライブ開催を目標にお届けしてきた【ゆうなとさとみの  CHOCO LETTER】は先日最終回を迎えました。
こちらも最後までよろしくお願いいたします。
 
対面での公演が終わった直後の気持ちは、12月14日更新のこちらの記事に書きましたので、よろしければご覧くださいね。

 


今回は、公演中に撮っていただいた写真を載せていきたいと思います。
どんな雰囲気だったのかな?と気にしてくださっていた皆さん、このような感じだったのですよ~。
配信版にてご覧いただけますので、ぜひこちらのサイトまでお越しくださいね(笑)
 
 
 
ではスタート。 

皆さんをお出迎えした時のsorachoco☆
マイスリッパは、私が「大好きだから」猫で、優奈は「戌年だから」犬でした(笑)

素敵な電飾の木の根元には、皆さんへのプレゼント(特製グッズのサーモボトル)をセッティングしてお待ちしておりました♪

こちらは、オープニング『ジグザグHappy Days』から。
私たちの後ろにあるアルバム色紙が「真っ白な1ページ♪(歌詞)」なので、オープニング曲だと分かります。
『ジグザグHappy Days』は、淡い三日月が象徴的で、ミュージカル風演出で過去に行ったライブの時はエンディング曲として歌ったのですが、今回は始まりに持ってきてみました。
 
この真っ白な1ページをみんなと埋めていきたい…☆
私たちの願いを皆さんが一緒に叶えてくれました。
ありがとう。

これは『Attention Please!』ですね。
皆さんと一緒にやったら楽しさが倍増するこの曲!
大人sorachocoとしては一時どのように歌おうかという迷いもあったりしたのですが、身体を動かしてみたら原点に返ったような気がしました。
それは、10年振りに感じた喜びでもありました。
 
私、楽しそう…♪
嬉しいなあ。
こんな風に歌えて。
本当に良かった。
 
ライブ、本当に楽しかったなぁ。
皆さんの笑顔を思い浮かべると、幸せな気持ちになります♪
 
こちらは後半。
赤いドレスに着替えてしっとりと…。
 
sorachoco初のオリジナル曲『A LIFE WITH THE STAR』を黒石ひとみ先生にアレンジしていただき、バラードとして披露しました。
 
実は、『A LIFE WITH THE STAR』は練習初期から何かしらの形で新たに挑もうと決めていた一曲でした。
思えば、CDデビューよりも前、本当の最初の活動がこの曲だったからこそ、今また2021年の自分たちに出来ることを、一から探し求めていたのかもしれないな、という気がします。
 
10年経って、原曲とは違う魅力を再発見することが出来ました。
また歌えたらいいな…♪
 
 
そして。
 

本日発表致しました。
私たちsorachocoは、2022年より【nestleAys】(ネスレアイズ)として新たに歩み始めます。

sorachocoとして、このような素敵な空間で最後に『ありがとう ~空とチョコレート~』を歌えて幸せでした。
これからはnestleAysとして、皆さまに寄り添って、一緒に優しい未来を作っていきたいです。

ライブで披露した新曲『ヒイラギ』は、新しい活動のスタートを記念して黒石先生が作ってくださいました。
nestleAys初のオリジナル曲です。
私たちのストーリーが込められた、冬にぴったりのキラキラした一曲☆
これから大事に、大事に、歌っていきます♪



10年前の私は、10年後に再びsorachocoを名乗ることの出来る日が来るなんて、思ってもいませんでした。
1年前の私は、1年後に再び優奈とユニットを組んで活動を始める日が来るなんて、想像もしていませんでした。

勇気を出して動いてみて良かった。
声を上げてみて良かった。
そうじゃなかったら、今日という日は迎えられなかったから。

一年を通して、たくさんの方に助けていただきました。
一年を通して、たくさんの方に応援していただきました。

人との距離を取らなければいけない今の世界だけれど。
支えてくださった皆さん、ありがとう。
離れていても力をくれて、本当にありがとう。
私に勇気をくれたのも、前向きに進む力をくれたのも、今、こうして見守ってくださっているあなたです。
ありがとう。

これからも皆さんに楽しんでいただける時間をお届け出来るよう、精進して参ります。


今年一年、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。