稲村優奈と花村怜美から皆さまへ

もうすぐ2021年も終わりを迎えようとしていますね。

昨年の終わり頃、私たち2人はユニットsorachocoを復活させ、活動休止から10年後にあたる今年の12月に「一日限りのsorachoco LIVEを開催したい!」と宣言をしました。

あれから一年。
周りの方々の温かな声に支えられ、そして皆さまからの応援の言葉を励みに、このLIVE開催を目指して活動して参りました。

おかげさまで、2021年12月11日・12日に『sorachoco Special Home Party』というホームパーティー形式の有観客 LIVEを開催する事が出来ました。
また12月30日からは、こちらの LIVEを配信版で皆さまに楽しんでいただけるようになりました。

未熟な私たちを導いてくださった沢山の関係者の皆さまと、待っていてくださったファンの皆さまの応援あってのことと、心から感謝しております。

そして、LIVEにて一足先に発表させていただきましたが、皆さまにご報告があります。


私たちは2022年より新たな名前【nestleAys】(ネスレアイズ)として、再び2人で活動していくことにしました。

nestle(ネスレ、ネスル)という英単語には『心地よく寄り添う』という意味があり、この言葉の意味と響きに惹かれてユニット名にしました。
nestle…みんなに心地よく寄り添っていく
A…Artistで在りたい
ys…yunaとsatomi
という意味を込めて付けた名前です。

「ネスレア」と呼んでくださいね。

一年を通して2人で活動していく中で、歌への想いや2人で歌う事の楽しさを、10年前よりも強く感じるようになりました。
周りの方からも「これからも2人で歌ったら?」「歌うことに期限を設けることはないんじゃないかな」という声をいただくようになり、2人で歌っていく未来を考えるようになりました。

sorachocoとしては今回が最後になりますが、10年の「休止」の間に自分たちが得たものを力に変えて、【nestleAys】として、ここから新たに始めようと思います。

アットホームな雰囲気で私たちを包み込んでくれた今回のLIVE会場《配信コミュニティ♢サロン音夢音夢》で、来年以降も皆さまとお会いできる機会を作っていけたらと考えています。
sorachocoの進化系nestleAysとして、更に成長した姿で皆さまにお会いできるよう上を目指していきます。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。



sorachocoの終わりであり、nestleAysの始まりでもある『sorachoco Special Home Party』配信版

2022年1月31日まで回数無制限でお楽しみいただけます。
配信チケットの詳細はこちら

願っていた10年振りの再会。
離れていてもこの空の下で繋がっている皆さまと、同じ時間を共有できる【配信】という形で、このLIVEをお届けできるようになった事を嬉しく思っています。

多くの皆さまにご覧いただけますように。


2021年12月31日
稲村優奈 花村怜美