怪しいけど効く!見えない力をビジネスに降ろす♡

スピリチュアルコンサルタント 

セレスティーヌさとみです✨

 

初めましての方は、こちら

 

*******************

 

今日はしぃくんこと椎原崇さん

省エネ成功法則セミナーに

参加したよー💖

 

 

 

しぃくんに出会ったのは

まだ私が絶賛

会社員をやってる5年前くらい✨

 

 

 

初めての高額講座でドキドキして

何なら東京行くのも

修学旅行以来で🤣

 

 

 

田舎者ってバカにされたらどうしようって←

いつも内心超ーーードキドキしつつ

でも私都会慣れしてますって顔をしながらw

恵比寿駅を必死に歩いていたw

#どんだけw

 

 

 

あの頃から

しぃくんのあの空気感が好きで

 

 

 

主催なのに

テンション高くなくていいんだ😳

主催なのに

積極的に講座生と絡んだりしないんだ😳

主催なのに

皆んなと一緒に帰るんだ😳

 

 

 

いわゆる私が思い描いていた

”成功者”とは全然違ってて

 

 

 

すげーーーーーー🤩✨🤩✨🤩✨🤩✨

 

 

 

ってまさに

意識の拡大に繋がったのを覚えてる✨

 

 

 

あの講座に参加したから

私は会社員を卒業できたし

これだけ稼げるようになったんだなって

本当に感謝してる✨✨✨

 

 

 

今日のセミナーの内容はもちろんだけど

なんかあのエネルギーと空気感

相変わらず痺れたなぁ😍

 

 

 

んで省エネタイプの人が

ビジネスを進める

5つの切れ味ってのがあって

#多分そんな名前だったけど

#違うかもしれない

 

 

 

 

まさに今私が大切にしている事だったり

クライアントさんにお伝えしている事で

すごくテンション上がった🤟✨

 

 

 

そしてまだまだ出来てないことも

あったから

そこはまぁ自分の伸び代ってことで

楽しんでいきたいなと✨

#クライアントさんにも共有する

 

 

 

 

小学生のような感想文になったけど🤣

 

 

 

つまりはやっぱり

 

 

 

自分のことを理解して

自分らしく生きていくことが

自分も周りも幸せにすることなんだな💖

 

 

 

 

ビジネスの進め方にもタイプがあるから

世に出てる成功法則が

合わないことって多々ある☺️

#大体本に書いてあるのは

#ポジティブモンスターなぱたーんな

 

 

 

だからまずは自分を知って

そしてどのタイプでビジネスしていくかを

選択していくことが大事😍

 

 

 

自分は自分以外になれない✨

 

 

 

これからも

エネルギッシュに沢山行動したり

沢山の人に会ったり巻き込んだり

ロジカルにできる人に私は憧れて

右往左往することもあると思うけどw

 

 

 

まぁ私は私らしく

自分のスタイルで

自分も周りも幸せで豊かな人を

どんどん増やしてく✨

 

 

 

しぃくん、素ん晴らしいセミナーを

ありがとうございました💖

 

 

 

ーーー

風の時代

幸せに成功するための

最強5ステップ!

公式LINEで配信予定だよ😍

 

既に作り終わってて

後は最後のチェック中♪

 

 

登録して待っててねー💖

↓↓↓↓↓

友だち追加

ーーー

 

#写真は5年前のしぃくんと私

#私ってば半目だし

#まぁまぁ出したくない画像だわw

 

 

 

 

 

《新時代!自分もビジネスも”覚醒”せよ!》

 

ダイヤモンド期間

(6ヶ月)5/30-11/7

 

ダイヤモンド価格

動画コース:250,000円

ベーシックコース:660,000円 満員御礼🙏💖

VIPコース:1,200,000円 満員御礼🙏💖

 

詳細はこちらから

お申込はこちら

 

 

《怪しいけど効く!チャネリングコンサル》


 

圧倒的なエネルギー浄化と

セルフイメージの”格上げ”

×

あなたの魂が望む未来へ

意識を繋ぎ合わせ

視えないチカラの

流れに乗せる

×

これまで培って来た

ビジネスセンス

 

 

この掛け合わせで

あなたのビジネスを

安心感や余裕の中で

圧倒的に加速させる

セッションです💖💖💖

 

 

 

お申込はこちらから

 

 

 

セッションの詳細は

こちらから

 

 

 

 

お問合せはLINEから♪

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…