怪しいけど効く!見えない力をビジネスに降ろす♡

スピリチュアルコンサルタント 

セレスティーヌさとみです✨

 

初めましての方は、こちら

 

*******************

 

↓これ重要だから、トップに貼るw

 

 

 

「女性の覚醒」

より一層想いを強くした途端、

一気にダウンロードしはじめた「男性性」

 

 

 

・ビジネス、金融、情報空間、能力開発で毎月億を寄付する

・抽象度、あり方、商売、ビジネススキームで10社経営

・ロックフェラー、ロスチャイルドより上位組織に所属  

・某有名バンドの衣装や、海外有名ブランドの店内空間など

 天才的なコンセプトメイク

・自己資金から会社売却を繰り返すプロ

・自らのコピーで100億円以上の売り上げを叩き出す人間心理のプロ

 

 

 

陰陽の法則なのか、

こんな世界と触れていく中で、

私の意識の拡大が半端なく起こり

講座をリニューアルすることにしました✨

 

 

 

 

今まで、自分自身が「現場」「実践レベル」

経験してきた学び&在り方&成幸法則と、

自分という存在を超えた「世界レベル」

奇跡的にお伝えできる機会を得ることができたので

リアルタイムに新しい世界線の情報をお届けしていきます✨

 

 

 

 

これまで見えない世界とビジネスって

どうしても直結しなくて

何だか別世界のようで

もどかしかった。

 

 

 

でもこの日本や世界のお金を動かす

人たちが

口を揃えて言う言葉は

 

 

 

見えない世界を

使いこなすこと✨

 

 

 

私たちがこれまで

ずっとやりたかった世界線が

もう既に目の前に広がってる✨✨✨✨✨

 

 

 

 

まさに時代はこれから✨

 

 

 

女性の覚醒💓

能力の覚醒💓←魔術使い✨

コミュニティ💓

 

 

 

既に自分の中にあった

でもまだ制限して出せていなかった能力を

思いっきり開花させて

ステージを上げて

一緒にめちゃくちゃ楽しい人生を送っていこう😍

 

 

 

 

ダイヤモンド期間と日程:6ヶ月

 

■基本火曜日の14時開始

5/30・6/13・6/27

7/11・7/25・8/15

8/29・9/12・9/26

10/10・10/24・11/7

 

 

状況により日程変更の可能性あり。

 

うち1回は対面でパーティ♪

希望者のみ”滝行”へ一緒に行きましょう♪

 

講座の動画はyoutubeにアップして配付します。

何回もご覧ください♪

 

 

 

ダイヤモンド内容

 

■月2回の講座&グルコン

60分〜90分は講義、その後グルコン

 

 

【1ヶ月目:視座を上げるマインド魔術】

 

・超成幸者たちが掴んでいるビジネスの本質

・新時代の価値観をインストール

・新時代のゴール達成法

・人生の指針と土台作り

・稼ぎ続けられる自分作り

 

 

 

【2ヶ月目:マーケティングとお金の魔術】

 

・本質を知っている人が使うブランディング

・世界の上流の金融知識

・共感×魅力のマーケティング実践

・売れる商品作りとセールス

 

 

 

【3ヶ月目:見えない世界の操作とサイキック魔術伝授①】

 

・人間の心理を知り尽くしたライティング

→Facebookの1投稿で1億円を集めるライティングの秘訣

・人の心を揺り動かす文章術

・「見えない世界」を操作して自分&周りの人たちも書き換えられちゃう奥義

・スピリチュアルにアクセスするからこそ必須のサイキックな3つの魔術

・「見える世界」から「見えない世界」を変化させる方法

 

結果的にこんな力が向上していきます

「見えない力」

「セルフコーチング」

「人を惹きつけて中間になってもらう力」

 

 

 

【4ヶ月目:見えない世界の操作とサイキック魔術伝授②】

 

・神様、宇宙、人から援護射撃をもらえる魔術的学び

→これを使いこなせるようになると、

 現実創造のスピードが飛躍的にUP!!

・「見えない世界」について更に深掘りして、ビジネスへの応用術・ブランディング

・ちょっと怪しいけど♡自分の道なる力を解放してこー♪

 

 

 

【5ヶ月目・6ヶ月目:実践&フォローアップ】

 

4ヶ月間、インストールしてきたことを

実践・体感していく為のフォローアップ

&

「ティーヌがやってみてマジで良かったこと」

だけ!!!を講座orグルコン形式で伝えます!!

 

 

 

 

 

■Facebookグループで質問し放題

Facebookグループで運営します。

日々の質問や吐き出しを

いつでも気軽にしていただけます。

 

 

■1ヶ月目個別サポート付き

よりしっかり効果を出す為に

動画コースの方も全員!!!!

1ヶ月目個別のLINEサポートをつけます✨

(なんでも質問し放題✨)

 

 

 

ダイヤモンド金額

 

 

■動画コース:250,000円

新しい世界線の情報や魔術を知りたい!という方に✨

全8回の講義分の動画をお渡しします✨

(これだけでも勘のいい方は

 使いこなせるようになるかと✨)

今回の1期に限りリアタイも可なので

講義中は自由に質問していただけます✨

 

 

■ベーシックコース:660,000円(満員御礼🙏💖)

新しい世界線の情報や魔術をインストールして

見えない力を使いこなし

自分のビジネスに活かして

がんがん稼ぎたい!という方に✨

 

 

■VIPコース:1,200,000円(限定2名様→満員御礼🙏💖

VIPコースはベーシックの内容に

個別のLINEサポート6ヶ月と

月1回の個別セッション60分がつきます。

より密にサポートしてほしい、

グループでの吐き出しは苦手という方に。

 

 

各コース、分割でのお支払も可能なので

お気軽にご相談ください♪

 

 

 

ダイヤモンド先着お申込特典:ブログ・告知文の添削(限定3名様→満席にて終了

感覚派が陥る言語化の壁!

自分の魅力が溢れる発信!

息をするように自分らしい発信ができるように

告知・投稿の添削を

ティーヌが無制限でやります。←これをやると大体感覚派はマジで売れますw

言語化がどうも苦手・・・

楽しく自分らしく発信できるチカラをつけたい!

という方は是非。

 

 

 

いやぁ、

めちゃくちゃ面白いことに

なってきたーーーーーー😍

 

 

これからの新時代を

一緒に創っていきましょう💖

 

 

 

で、まずは

自分の魂の使命を知り

視点を上げて

新しい世界線を体感したい✨という方は

セッションに来てみてね♪

ホロスコープと、神様から視た

あなたの使命をお伝えします✨

(魂ミッション×"具体"意識大解放セッション:60分:22,000円)

 

 

 

お申込はこちら

 

 

 

 

《怪しいけど効く!チャネリングコンサル》


 

圧倒的なエネルギー浄化と

セルフイメージの”格上げ”

×

あなたの魂が望む未来へ

意識を繋ぎ合わせ

視えないチカラの

流れに乗せる

×

これまで培って来た

ビジネスセンス

 

 

この掛け合わせで

あなたのビジネスを

安心感や余裕の中で

圧倒的に加速させる

セッションです💖💖💖

 

 

 

お申込はこちらから

 

 

 

セッションの詳細は

こちらから

 

 

 

 

お問合せはLINEから♪

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…