大人のクラシックSTYLE!秋から冬始まりまで重宝するアウター&ウォッチ | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

今晩は。
 
秋とはいえ、暑い一日でしたね。
 
真夏の恰好では少しなー
 
でも長袖も暑いしなー
 
そんな日に重宝するのが
袖なしトレンチ。
 
寒くなってきたら、長袖はもちろん
セーターやパーカーの上から羽織っても様になるので
使い勝手よく愛用させてもらっています。
 
 
わたしが着用しているのは
ジャーナルスタンダードのもの。
 
去年に引き続き
ジレや袖なしトレンチは人気なので
一枚もっておくと便利です。
 
 
 
image
 
Tシャツ#ドゥージーエムクラス
袖なしトレンチ#ジャーナルスタンダード
靴#サンローラン
 
image

 

手元は
ブラックカラーのフェイスがグッとスタイリッシュに見せてくれると共に
ちょっと大きめな40mmが今の気分です。
 
わたしのブログをご覧いただいている皆さまへ
 
全品15%OFFになるクーポンコードを発行いただきました。
気になる方は是非お使いくださいね。
 

※10月1日から10日、CLASSIC BLACKの情報を閲覧する場合、

アクセスコードが必要です。

クーポンコードはアクセスコードとして使えますので、ご了承ください。

 
--------------------------------------
15%OFFクーポンコード:satomi

(全商品使用可)

Daniel Wellingtonの新作CLASSIC BLACK。

--------------------------------------

 

 

 

さて、

今日はというと、

とあるインテリア会社さまとの月例MTGでした。

オフィスがオシャレ過ぎてテンションが上がります。

 

 

クライアントのおじさま達は

みなさまオシャレ眼鏡さんなので、合わせてオシャレ眼鏡コーデにしてみましたw

 

眼鏡欲がフツフツと湧き上がる今日この頃です。

 

 

今日もこうやってやりがいのある仕事をさせていただいていることに感謝して

また明日も頑張ろうと思います。

 

 

おやすみなさいませ。