わたしを魅力的にみせる冬コート【otona MUSEコラボ】ウールモッサロングコート | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

otonaMUSE11月号掲載。
PLST×otonaMUSEコラボウールモッサロングコート


 

image

コート#plst
インナー#ユニクロ
デニム#blackbymoussy 
パンプス#valentino 
BAG#valentino 

 


ずっとずっと、サックスブルーの女性らしさを追及したコートを探し求てたの

 

イタリア「LeTinte」社製の、

軽やかながらしっかりとした肉感のあるウールモッサを使用しており、

ふんわりと柔らかな素材を使うことで、シ

ャープな印象のチェスターコートを女性らしくアップデート。


ゆったりとしたワイドパンツを合わせ、

今年らしいバランスを楽しむのがおすすめです。


 

 

 

人気のコートは早めにGETが毎年の恒例です。

 

特にパーソナルカラーでは

ブルーベースでSummerさんな私。

 

サックスブルーはわたしをより良く魅せてくれるラッキーカラー!なのです!

 

image

 

これだけしっかりとした生地なのに

 

値段も手ごろ25000円と、嬉しいことばかり。

 

購入せずにはいられませんでした。

 

image

 

足元&BAGはヴァレンティノ。

10cmヒールでも履きやすいです。

 

image

 

お食事会や、学校行事の際は

このチェスターコートを羽織るだけでエレガントに。

 

ベーシックカラーになりやすいので

冬のコートはこのくらい華やかさがあってもいいですよね。

 

お早目に♥

 

 PLST×otonaMUSEコラボウールモッサロングコート