戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

PETAGO代表取締役/ビューティーコミュニケーター

産後一年で‟すべての女性が自分らしく健やかに永くかかわれる社会”を実現するため、
消費者と企業をつなぐ架け橋となるべく、マーケティングPR会社PETAGO株式会社を設立。
10年目になりました。


モデルとメイクレッスンの経験から、本を監修させていただきました。

『あの人はどうして「若く見える」のか (美人開花シリーズ)』
~大人の若さは、「生き方」と「色気」で作る~



Amazonにて、好評発売中!

購入はこちら






2018年より、バンコクに親子海外移住。


バンコクのインターナショナルスクールに通う10歳の息子と共に、バンコク生活奮闘中。

シングルマザー(死別)として、子どもに対しての負い目を感じながら、
それでもそれ以上にしてやれることは何か?と日々考えながら、
それに一番いい環境で子育てをしてます。
この柔軟な生き方をするためにも、自身で会社を経営してます。
子育ても仕事もどちらの方が大事というわけではありませんので、
そのステージ事にパワーの入れ方のバランスを取ればいいかな。と思います。

後悔のないよう、納得できる生き方を。
Amebaでブログを始めよう!

KOSE Beauty Center

 

バンコク生活も完璧になれ、

最近では、美容大国バンコクの様々なエステやspaを開拓している戸田ですが、

日本でもお世話になっているKOSE Beauty Center

バンコクの伊勢丹に入っているということで行ってまいりました。

 

 

メニュー

 
清潔感のある受付です。
伊勢丹自体もそうですが、やはり日本らしくて安心しますね。
店員さんたちもの接客もよく、ここがバンコクということを忘れてしまうようでした。

 

 
メニューはこちら。
 

スキンケア商品はいまや、だいたいどれもかなりのクオリティーなので、

一度使うと、悪くないから使い続ける方も多いとは思いますが、このエステサロンのように

メニューごとに使用するブランドを変えているので、来るたびにコースを変えて、どれが一番自分のお肌に合うかも試せるので、そういう楽しみ方もあるなぁと。

 

わたしは今回

インフィニティーコースを。

大好きなKOSEのブランドの中でも試したことのないシリーズだったので、嬉しい限り。

 

他には

INFINITY、雪肌精、純肌粋などのメイン商品が並びます。

imageimage

 

早速着替えて、エステルームに。

店内にはお客様の荷物を入れるロッカー、
更衣をされる方向けのチェンジングルーム、
施術後にメイクを直される方のためのパウダールームがあります。
さすが世界のKOSE、至れり尽くせりのおもてなしと言えますよね。
施術室に関してはボディトリートメントルームが3室、
フェイシャル用のお部屋には1室にベッドが3台から4台置かれていて、総ベッド数は14台となっています。

 

 

 

 
それでは早速開始。
極上のハンドテクニックでこわばった肌が優しくほぐされていき、
とても気持ちいい(^^♪
 
バンコクでの強い紫外線の影響でゴワゴワの肌が終わりにはふっくら柔らかく。
 
汚れもしっかりととれて、艶がすごくでましたよ。
 
 

ほら、この通り!

 

※加工なしのドすっぴんw

 

 

そして、感動したのが、このメイクルーム(^^♪

 
KOSEのコスメが沢山並んでます。
ファンデーション
チーク
アイシャドウ
リップ。
 
色味も沢山揃えられているので、色々試すのも面白かったです。
 
テンション上がっちゃいました(笑
 
 

店舗情報

 

タイで1・2を争う大きさのショッピングセンター「セントラルワールド」には平日の昼間でもかなりの人が訪れ、

その北側に隣接する伊勢丹デパートもタイ国内外の優良テナントを集めたレベルの高いデパートとして

時間を問わず沢山の人がショッピングや食事を楽しんでいます。

その伊勢丹デパートの2階、大きなガラスに囲まれたKOSE BEAUTY CENTERのショップがあり、

KOSEコスメで磨かれた透明感のあるお肌のような雰囲気を醸し出しています。

 

※バンコクナビ参照

 

 

まとめ

 
本当に日本のクオリティーそのままのKOSE Beauty Centreのエステ。
大体が3000円から7000円くらいで堪能できちゃうのは、やっぱりすごい。
日本だと倍以上するのだから、その満足度も倍以上。
 
ただ、お値段以上にすごいのは
ハンドテクニック
そして、
KOSEのスキンケア商品のお肌への浸透力。
 
終わったあとは手に張り付くようなモチモチ感を感じました。
 
バンコクでは
身体のマッサージはよく行くのですが、
やっぱり定期的にフェイシャルもお肌の専門家に任せてケアするべきだなぁと感じました。
 
また近々他のコースも試したいと思います。
 
とてもよかったので本当におススメです!