●超豪華!女子会!椿山荘ヘルシーランチ | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

●超豪華!女子会!椿山荘ヘルシーランチ


:*シングルマザーSatominの生きる道-SN3P01430001.jpg




先日、Qponにて予約して椿山荘の豪華ヘルシーランチを頂いてきました。

http://qpon.jp/


私は椿山荘の落ち着いた雰囲気が前から好きで、
ずっと行きたかったイタリアンレストラン【イルテアトロ】のランチはQponで出ていた時は
びっくりしました目

御蔭で6600円のランチが3980円で頂けた訳ですが
クオリティイーはそのままで、シャンパンまで頂けるなんて、幸せですドキドキ



「ヘルシー&フレッシュ」
野菜や豆、海の幸を中心に、バターやクリームを使わずオリーブオイルで仕上げるという工夫で低カロリーに抑えられています。ヘルシーでありながら「前菜」から「デザートまで」計5品と、食べ応えは充分な内容となっております。

:*シングルマザーSatominの生きる道-SN3P01480001.jpg


:*シングルマザーSatominの生きる道-SN3P01470001.jpg
ナイフとフォーク【前菜】
旨みたっぷりのズワイガニのサラダ仕立て 森のバター アボカドとチェリートマト添え

:*シングルマザーSatominの生きる道-SN3P01490001.jpg
ナイフとフォーク【スープ】
グリーンピースのスープ ムール貝のマリネを浮かべて

:*シングルマザーSatominの生きる道-SN3P01500001.jpg
【パスタ】
低脂肪リコッタチーズを練り込んだ自家製ヘルシーニョッキ タイムの香るアサリのソース

:*シングルマザーSatominの生きる道-SN3P01510001.jpg
ナイフとフォーク【魚料理】
ふんわりと仕上げた平目のスチーム レンズ豆とアーティチョーク添え

:*シングルマザーSatominの生きる道-SN3P01530001.jpg
ナイフとフォーク【デザート】
甘酸っぱいリンゴのソテー ヴァニラ風味 イチジクのソルベ

:*シングルマザーSatominの生きる道-SN3P01540001.jpg



でした★


最後に記念写真カメラ


$:*シングルマザーSatominの生きる道

女子会でさまざまな話題が繰り広げられていましたが、
話はもっぱら出産や結婚について

まぁお年頃ですからねDASH!

この中では私だけママなんですが、
出産秘話をみんなに伝授ビックリマーク

痛いよ~痛いよ~とか言って脅しまくってしまった(笑)
『さとみさん尊敬~』とか言われるのにちょっと快感を覚えたりして^^
でも、みんな女だから大丈夫だよ~にひひ


中島彩ちゃん佐原ゆうきちゃん
渡辺ゆうこちゃんなみちゃん


また一緒に女子会しようねアップ

Qponさん、今回もお世話になりましたキスマーク