●クリスチャンルブタンご本人と2ショット | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは

皆さん、沢山のコメントありがとうございますドキドキ

月曜からコメントが全然返せてなく、すみません
しっかり読んでますし、皆さんとの交流がとっても楽しみなさとみんであります。


必ずお返事させて頂きますので、お待ちくださいね★


さて、


先週の事になってしまいますが

シルエットの美しさに加え、赤いソールが女性らしさを演出、
        見ているだけで幸せにしてくれる、女性の永遠の憧れのあのブランド


クリスチャン・ルブタン銀座路面店がOPEN致しましたо(ж>▽<)y ☆


深紅の靴底で有名なフランス・パリの高級シューズブランド「Christian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)」が2010年10月末、東京・銀座に国内初の路面店をオープンした。
銀座エリアでは松屋銀座に続いて2店舗目。


クリスチャン ルブタン銀座店 内装スケッチ  クリスチャンルブタン ジャパンは、
世界中の女性を虜にする「Christian Louboutin」の新たな直営店「クリスチャン ルブタン銀座店」の出店を発表した。
ブランドショップが立ち並ぶ7丁目に位置し、
内装デザインは新たなアールヌーボーを代表するアーティストと言われているNicolas Cesbron(ニコラ・セスブロン)が担当。
メンズシューズは直営店唯一の展開店舗となる。

 オープンを記念して、レディース&メンズコレクションの限定品を販売。11月には、シューズデザイナーChristian Louboutin氏が来日してイベントの開催が予定されている。
                   ↑このイベントに参加させてもらいました♪




:*シングルマザーSatominの生きる道

中に入るとアンティークっぽいらせん階段があり、
その上には憧れのルブタンがビックリマーク
はやる気持ちを抑えながら、順番待ち~
その前に素晴らしきルブタンの世界へご案内ドキドキ

:*シングルマザーSatominの生きる道

一番のお気に入りはこの切り絵ですかね、、
お家の持って帰って額に入れたいってずっと思ってましたキスマーク

:*シングルマザーSatominの生きる道

BAGも可愛い~

:*シングルマザーSatominの生きる道

こちらは銀座店限定との事でした手紙

:*シングルマザーSatominの生きる道

お気に入りの切り抜きの壁紙ベル
やっぱり欲しい口紅

なんて思いながらグルグル店内を散策

見れば見るほど欲しくなってきて、危険危険~っと思っているうちに、

33番の方~


おおお!
ついに私の番が回って来ました

あの階段を上るとそのには、靴の神様

クリスチャン・ルブタンが




どきどき

あと少し


:*シングルマザーSatominの生きる道

もうすぐ私の番になります。
最近、これほど胸が高ぶったことはないかもしれませんね
(人生いろいろあって、ママになって、対外の事には驚きませんし、結構冷静~鋼の心臓です)







そして、ついに!!

$:*シングルマザーSatominの生きる道

念願の2ショットо(ж>▽<)y ☆
ルブタン、かなりダンディでしたラブラブラブラブラブラブ

:*シングルマザーSatominの生きる道


この日の為に購入した、グリッターのパンプスにしっかり、サインメモ

一生の宝物です宝石赤イイクリスマスプレゼントになりましたアップ

パソコンhttp://www.christianlouboutin.com/


これで、年末までお仕事頑張ろうと思いますリボン