●佐田真由美ちゃんディレクション☆エナソルーナ | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日




佐田真由美ちゃんがディレクションを勤める

神宮前の【エナソルーナ】




:*シングルマザーSatominの生きる道

中に入ると、モロッコ風の花瓶や装飾品がずらり宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー

きれい~お花にはいつも癒される~LOVEドキドキ

お花に囲まれて生活したい~今はそんな余裕ないですからねぇ~汗









:*シングルマザーSatominの生きる道


あ~佐田様、お美しい薔薇

見た目はもちろんですが、

性格もとっても気さくで、優しさが滲みでてるよね(´0ノ`*)



私、10年前にVIVIのイベントか何かでお会いしてるんだけど、

その時も、笑顔で話しかけてくれて嬉しかったの覚えてる。。


ママになってもさらに、美しさに磨きがかかったっていうか、

『聖母マリア』的なオーラが出てますね天使












:*シングルマザーSatominの生きる道



このコインのネックレスには、母子が描かれていて、とっても神秘的


チェーンにはクロスが沢山キラキラ


ありそうで、ないなぁ~このデザインって思いますブーケ1





:*シングルマザーSatominの生きる道


真由美ちゃんもしてた、ロングロングチェーンネックレス宝石白


激可愛い~王冠1




:*シングルマザーSatominの生きる道


みんなで、集合写真でパチリッカメラ




$:*シングルマザーSatominの生きる道



集合写真で、真由美ちゃんが持っている箱に入ったお花ブーケ2



敬子が、真由美ちゃんにプレゼントしてましたプレゼント


ラインストーン付いて、

更に


【Enasoluna(エナソルーナ)】の文字がビックリマーク



好きな文字が入れられるんだってラブラブ


これは素敵音譜今までにないかもですo(^▽^)o


コレなら、貰った方も、そのまま飾るだけだから楽チンラブラブ

実は、お花の大きさに合う、花瓶ってもってなかったりするんだよねあせる













私も友達の誕生日に購入しちゃいました~ラブラブ




素敵な情報GETですクラッカー