●不思議な話 | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日、




久々に合った友達が霊感の持ち主で、



一年以上ぶりにあったらさらにパワーアップしてましたアップ








大分久々だったので、



結婚したことも



旦那が亡くなった事も



息子が産まれたことも知らせてなかったの←知らせるどころの精神力がなかったので




で、友達伝いに聞いたらしいんだけど、


あった瞬間







『いるよ!』





『え?なにが?』











『いるよ』




『え?』












『いるよ旦那さん』





って言われたの。




実は来月で一周忌を迎えるんだけれど、


あの日から、いままで


思い出さない日はないんだよね。



悲しみは変わらないけど、つらいなぁと言うのは和らいだ。


だけど毎日思い出すの。






どんな風に思い出すかいうと、



あ~あの人はあっちで、



今、幸せなのだろうか?





とか


穏やかな気持ちで、楽しく暮らしているのだろうか? 


とかね、







特に今朝はそんな事を思い出しながらピタサンドを食べていた訳だけれど笑



今日は特にそんな思いが強くってね、



夕方、違う友達にも話ししてたくらい←旦那との出会いを作ってくれた人









でね、霊感強い友人が


1人で勝手に話始めたの。。





旦那さんずっと側にいるよ。旦那さんって目が細い?


ん~昔細かったけどね~そんなきつい感じじゃないけど、細いなぁ~





旦那さん、海とか山とか好き?

なんか自然がいっぱいあるところのイメージが見えるんだ~






え?
彼は東京育ちの東京生まれだけど、田舎がすっごい好きで、田舎に家を建てたい、子供は田舎で育てるべきってすっごい言ってたし、本気でうちの実家の近くに住もうとしてた・・。

私は反対
しかも、自然たっぷりな京都で挙式






でね~肩をぽんぽんって叩く感じで、ごめんね~って言ってるの。
心配してるよ~
あと、責任感が強いみたで、ずっといるみたい。

子供もあやしたいけど触れない。それはわかってる事なんだけど申し訳ないって思ってるみたい。
すっごい謝ってる。
喧嘩してもこんな感じで旦那さんが謝って仲直りする感じじゃない?




え?
彼は誰にでも肩に手を回し、ポンポンって肩を叩く癖があるのよ!!
その上、よく謝る人(私には)
私は謝ることなく仲直りする事しかなかったわ!!





旦那さん、スポーツ好きだったでしょ


ええ?マジ?
馬鹿がつくほどのサッカー好き。
全国優勝もしたって言ってって、フットサルチームでプレーしてたわ、亡くなる直前まで。




それと、なんで、そんなに頑張るの?って。

頑張んなくてもいいのにって思ってるみたい。



そう、とっても優しい人っていうか、ぶっちゃげ甘い人でした、はい。





なんか、眉間にシワ寄せて目が八の字だよ。 













( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚







やばい!!本当にいるわ!!!





って確信しました目






そう、私の旦那はタレ目くん



なので、息子がそっくり、



私にはまったく似てません※もちろん息子の写真は見せてませんあせる




多分、このBLOGを見ている旦那つながりの方々は、

ピッタリすぎてビックリしてると思う叫び


あたしがかなりビックリでしる((((((ノ゚⊿゚)ノ




私、何も言ってないのに、顔を当てるって凄くない?

その後息子の写真を見せたんだけど、その写真は、笑ってるからタレ目じゃないの。


それ見せても、う~んとか言ってたのに、真顔の写真見せたら、


あっ、旦那さんの血を受け継いですね~でも、旦那さんの方が垂れてるね。

って。



あ、あと、



年上じゃない?30台中ごろかなぁ?



おーい、ぴったりだよ~叫び











一緒に居てくれてるのね、ダーリンドキドキ





なんて思ったんだどこの世に留まってるってどうなんだろう?


聞いたら、道は開けてるらしいんだけど、心配で、留まっちゃうんだって(ノ_-。)


私的には、ゆっくり休んでほしいんだ。


彼は、生い立ちも結構大変で、苦労してきたの知ってるから、


心のどこかに、いつも何かを抱えてる人だったから。


だからこそ、何とかしたくて結婚したんだけれど・・・。









天国のお母さんと一緒に穏やかに時間を過ごしてほしい。


私も、そのうち、行くからと。。。





どうしたらいいのかな?


私も辛いときはあるかも知れないけど、家族がいるし、


何よりも息子がいるし、


何とか1人でやっていけるんだけど。っていうか、やっていくしかないし。





そんな心配しなくても~って彼が生きている時もいっつも思ってた。


心配性な性格は死んでも治ってないのね苦笑


困ったものですあせる






もぉ~本当


クロムハーツのパーティーで号泣するところでしたよあせる






はぁ~Raiちゃんが大きくなる頃には、安心して天国に先に行っててくれるでしょうかねはてなマーク



それとも、なんか、成仏させる系なヤツに行った方がいいんですかね?




皆さんどう思いますはてなマーク




う~ん。








と、そんな不思議な1日でしたアップ