●次に来る髪形 | 戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba













$:*シングルマザーSatominの生きる道





今月号のSWEETに掲載された梨花ちゃんの髪型(^∇^)














提案してくれたのはこの方これ








:*シングルマザーSatominの生きる道


















【アフロート-f】のムッシュ豊田








わたしが生きてきた29年間で一番信頼のおける美容師っさんドキドキ




前にもBLOGで紹介させてもらったんだけど、




その時のBLOG友達のYUKIさんが、




わたしの髪型を気に入ってくれて、ムッショのところに切りに行ってくれたんだぁ~




BLOGでしか会話をしていない為、




もちろん顔も知らなくって




ムッシュに『ねぇねぇYUKIさんってどんな人だった~?』なんて




面白い会話になったりして笑



でも、嬉しいですよね、顔が見えなくても、心は通じるって言うか、




BLOGで通じた方々に励ましのコメント頂くだけで、頑張ろう!って思えるさとみんでありますベル










さて、さて、



ムッシュの話に戻ろうかな?



彼は、何が凄いかって言うと、


したい髪型が一発で通じる

矢印

何よりも一番重要じゃないかな!?


そして、 提案力がある

矢印

仕事の出来る人の共通点


この2つが揃ってれば、文句ないでしょーーービックリマーク











で、











出来上がったのがこれ

:*シングルマザーSatominの生きる道









誰ですかーーー?






前と変わらないなんて言ってる方はーーー?





そんな事言ってたら離婚されますよーーーー(笑)










説明します。



今まで流行っている髪形は



もう少し、下にウエイトを置いて、



重く重く、





梨花ちゃんもそうでしたよね~重めのボブ





でも、


これから来るのはビックリマーク






トップにレイヤーを入れ、


軽さを出しつつ、前上がり気味、





写真は下を向いちゃってるので、ちょっと重く見えますが、




結構軽いですキスマーク






でも、相変わらず、続くのが



クセ毛風パーマリボン







ムッシュのパーマは痛まないし、



可愛い~、何故か可愛いラブラブドキドキラブラブ






パーマをかけたい人は是非


【アフロート-f】のムッシュ豊田






さぁ~明日はRaiちゃんとお出かけですо(ж>▽<)y ☆るんるん音譜