アメブロ再開5日目 | 豊富温泉移住日記

豊富温泉移住日記

2009年、豊富温泉でのアトピー湯治治療の為に親子で移住し、2011年11月11日に餅cafeわが家をオープン。どんな時でも、ありがとうあふれる毎日の記録!

「大切なのはあなたの気持ち。それを

大切に出来るあなたを私は誇りに思います」

 


昨日は午後から、オンラインでトーク∞ヒーリング


「1カ月後にある、人生の大きな出来事、

チャレンジを前に、聖美さんと話したい」と

すぐに連絡しました、と。


オンラインでも、直接お会いしても

これまでもトーク∞ヒーリング含め

わが家のお客様としても何度も

コミニケーションをとる中で

彼女が、この大きな転機になるであろう

タイミングで、そう感じてくれた事は

私にとっても意味ある出来事でした


何を感じても良い

何を言っても良い


ただ、自分自身へ

愛の想いで、寄り添い、向き合う時間


「私は、自分を信頼してる。

起こる出来事も、今起こっている事も。

その流れの全てを」と、彼女が腹の底から

言葉にした時、細胞の全てに、ふわっと

「自分がどんな時も自分でいる事への

安心感のような感覚」が広がっていくのを

感じました


現実は本当に色々あるけれど

揺らがない「自分への深い信頼」が

根付くと、私自身も実感していますが

自然と生きる力が湧き上がってきます


自分の命、どんな時もいきてくれている

自分自身が愛おしくなります


わが家聖美∞ ホームページ

  (さとみ)

 

個人Instagram

 

自己信頼アドバイザー

わが家聖美∞Instagram

 

YouTube(現在動画保存場所として使っています)