プレゼント。 | 豊富温泉移住日記

豊富温泉移住日記

2009年、豊富温泉でのアトピー湯治治療の為に親子で移住し、2011年11月11日に餅cafeわが家をオープン。どんな時でも、ありがとうあふれる毎日の記録!

image 

先日、久しぶりにおじゃましたmikaちゃん宅。

少し早いけど、クリスマスプレゼントだよー!と。

image 
全てのパーツが手作り。
クッキーにみたてた飾りには わがや の文字♪

可愛くて、家に戻ってすぐにお店の一番
目立つ所に飾りました!

心のこもった手作りのプレゼント。
とっても嬉しかったです。

image 
mikaちゃん宅でいただいたハーブティー。
12月に入ってから、特に心がどこか
焦っていて、バタバタと過ごしていましたが、
優しい味と香りですごくリラックスできました。
フワって力が抜けた感じ。

短い時間だったけれど、とても幸せな
ひとときでした。

ありがとう。