はるかさんは大仏のようだ♡って思ってた件 | 温かい時のかさねかた♡ 山崎聡子ブログ

温かい時のかさねかた♡ 山崎聡子ブログ

設定変更に出会って、今も今までもずっと、優しさ、温かさに包まれていることに気づきました♡


広島オフ会の翌日、谷本清己さんとのオフ会のシェア会の会場は、


2年前、私が初めて森本はるかさんに会ったお店。




そこでやりたくて、そのお店に決めた。





2年前 はるかさん♡妊婦さんの頃🤰。かわいい♡





オフ会シェア会の日曜日は、お客様が多いので、予約システムがなかったけれど、
参加者5名の席が、予約されてたかのように、奥のスペースが空いていて、スムーズに通していただいた♡


すごく嬉しい💕









2年前のセミナーのときのはるかさんのブログを探しました♡あった❣️勝手に掲載。




このときの、ワークは、すごくわかりやすくて、「明らめる」が腑に落ちたことを思い出します。





そして、その時の私が一番衝撃だったのは



はるかさん♡大仏みたいだお願いお願い





って、印象。
(個人的な感想、表現で悪意は一切ありません)







鎌倉大仏♡







私の子供と歳が近いはるかさんに対しての印象が大仏ってどうよ…なのだけど、








どっしりと落ち着いた物腰。

ゆったりとした話し方。

大げさでなく、ありのままの姿勢。

淡々とわかりやすい表現。

視線が定まっていて、安心感がある。






それを総じて、私の中で大仏のよう♡の表現となった。





大仏って言っても、こんな感じかなぁ…。って、まだ言う。







実際は、お会いしたらわかるのだけど、



童顔で可愛いくて、悪意を一切感じさせない♡




とにかく可愛いのだ。



今回のオフ会でのはるかさん♡
この写真、まるでアイドルとマネージャーのようだ笑笑。






約2年前からの、はるかさんの飛躍は、誰が見ても素晴らしく、素敵ラブラブ






だけど、醸し出す雰囲気は、あのときのまま♡




どっしりと落ち着いた物腰。

ゆったりとした話し方。

大げさでなく、ありのままの姿勢。

淡々とわかりやすい表現。

視線が定まっていて、安心感がある。





そして、そこに加えて、藤本さきこさんにも感じることと同じで、






そこに存在しているのに、ふわぁ〜っと空気みたいに、その場に溶け込んでいる。


美しい光を放っているのに、どこまでも自然体で柔らかい。



飛び出して凸主張することなく、静かに居る。
だけど、その存在感は確かに在る♡

 
まるで源のよう。


どこまでも優しい…。









あっ、大仏から源へ。






2年前、はるかさんから感じたのはきっとそこなんだ♡





揺るぎない安心感は、源そのものだったんだ。





ずっと感じていたい心地良さ。安らぎ。




2年前の私は、大仏っていう表現しか出来なかったけれど、感覚としてはわかっていたんだ。





この感覚が何なのかわかりたくて、知りたくて、欲しくて欲しくてたまらなくて、




さきこさん、はるかさんに会ったんだ。





設定変更に出会ったんだ。






そして、その欲しかったものは、いつもずっとここに在ったんだ。





私が忘れていただけだったんだ。







さきこさん♡はるかさん♡ありがとうございました笑い泣き笑い泣き



そして、大仏大仏って何度も書いてごめんちゃい🙇‍♀️はるかさん。大好き😘






やってます
⬇️⬇️⬇️

     私の内側と繋がる
            設定変更レッスン♡


 ノートに書くだけで、安心に包まれた自分に出会えます。
 
 
  「全てが喜び♡」な毎日になりました。

    今が最高に幸せ♡な自分になりました。

    努力 根性 忍耐の私は居なくなりました。

    「私」で生きることがわかりました。

    
     
      ノートに書くだけで✨✨




     軽やかで温かい気持ちに包まれます。
  

     一緒に始めてみませんか?ラブラブ









 対面(鳥取県米子市在住です) または オンライン(Zoom、LINEビデオ)でしています。


 2時間  8000円 (再受講の方 6400円)


日程 8/27 ①10:00〜     ②13:00〜
        8/28 ①10:00〜     ②13:00〜
        8/31 ①10:00〜     ②13:00〜
        9/1                         ②13:00〜
        9/2 ①10:00〜


お申込み、ご質問、時間のご相談はこちらからお願いします♡





スーッとカラダの力が抜けますよーー照れ照れ照れ

それが設定変更の優しさですラブラブラブラブ