広島最高❣️かけつけ1杯 | 温かい時のかさねかた♡ 山崎聡子ブログ

温かい時のかさねかた♡ 山崎聡子ブログ

設定変更に出会って、今も今までもずっと、優しさ、温かさに包まれていることに気づきました♡


藤本さきこさんのオンラインサロンオフ会で広島到着❣️







快晴の広島駅前🌞





オフ会前に、谷本清己さんノートカフェ♡






それまで、2時間くらいあるから、まずは駆けつけ1杯笑笑🍺






お昼だし、小腹空いてるから、軽く何か食べようっと!と思って、メニュー見たら



「カキフライ❣️」




オーダーしたら










凄い‼️




こんなに食べれるのか…⁉️笑笑





ホテルの方が




「すごく美味しいので、召し上がってください💕💕」




と、優しい笑みと共に、サーブしてくださった♡




うん❣️がんばる♡








      美味〜い‼️






広島最高‼️