”源に潜った時、性欲が湧き上がる?いよいよ広島へ♡” | 温かい時のかさねかた♡ 山崎聡子ブログ

温かい時のかさねかた♡ 山崎聡子ブログ

設定変更に出会って、今も今までもずっと、優しさ、温かさに包まれていることに気づきました♡



藤本さきこさん
ブログで、熱海合宿の温泉ワーク♨️のことが蘇りました❤️






そう言えば、私は、熱海で「ムラムラしました❤️」と言った…はい。言いました笑。





温泉に浸かったときに、感じたものをシェア。



自分と自分以外の境目をなくすという感覚を、意図的にやってみるという温泉ワーク♨️








非日常の空間で、絶景を観ながら入る温泉。


それだけで、大興奮しているから、なかなか脳はおしゃべりをやめない笑。





海綺麗〜〜♡

鳥のさえずり〜〜🦜🦅

船が通る〜〜🛥裸見えてないかな…



………



………




………




ふと、無になった瞬間。


そのときにはわからない。



それが、どれくらいの時間なのか。



一瞬なのか、何分間なのか。




無音のような、遠くで聴こえているような。




目の前の景色が、今見ているのか、脳で再生されているものなのかよくわからない感覚。




だけど、とにかく気持ち良い。



気持ち良い。




何も考えられない。




ふと我にかえるときに言葉としての表現が
「ムラムラした❤️」が、ぴったりだった笑。(直訳過ぎる。でもそれ以外思いつかない。トホホ)




ボンヤリしながら、



あっ、この感覚前にもあった❣️



何年か前、夫と旅行に行っているときに、午前中、ひとり露天風呂で日差しを浴びながらぼーっと浸かっていると、健康的なシチュエーションとは裏腹に、突如ムーディーな気分❤️(ムラムラ)になって、ハッと我にかえった笑。



そんなことも、急にその時思い出したんだキョロキョロ









今回のさきこさんのブログで、

その感覚が




「源に繋がったときの感覚」





と聞いて、謎が解けた。
(50代後半にさしかかって、私は性欲を持て余しているのか…この歳で開花したのか笑…と驚きと、女性であることを嬉しく思えたりしてました笑)






私は、元看護師だから、肉体のことを機能的に論理的に理解してきて、そうじゃないと医療現場では無能。






だけど、理屈では解明できないことは、数えきれないほど目にしているし、それを知識では太刀打ち出来ないことだらけ。




だから、ずっと色んな知識をさらに入れては、理解しようとしていた。






だけど、自分の肉体のたくさんの反応さえ、知識を持ってしても、わからないことだらけ。






反射とか反応って、ほとんど、肉体を守るための防衛反応。





あー❣️これって、神さま(源 魂)が、この「肉体」で、たくさんの経験をするために作ってくれた、肉体を守る仕組みなんだ❣️
それが防衛反応なんだ。






肉体と源 いつも繋がっているんだな。




源(神さま)が作ってくれた肉体だから、繋がっているのは当然だった。






この肉体を、魂大喜びさせることに、たくさん使おうと思う。






ムラムラして良かった❤️❤️笑笑





さきこさん♡いつも気づかせていただき、ありがとうございます💕💕







明後日17日は広島オフ会❣️



18日には、谷本清己さんとシェア会&ショップクルーズラブラブ



良かったら、ご一緒しませんか?💕💕


詳細は、清己さんのブログで♡



女性同士❤️❤️愉快なひとときをご一緒したいです♡