広島オフ会♡自分史上 今が一番幸せ♡ | 温かい時のかさねかた♡ 山崎聡子ブログ

温かい時のかさねかた♡ 山崎聡子ブログ

設定変更に出会って、今も今までもずっと、優しさ、温かさに包まれていることに気づきました♡


8/17 藤本さきこさんオンラインサロンオフ会♡










でも、その前に景気付けの一杯は欠かしませんでした笑笑。






広島のカキフライと共に❤️










オフ会会場に着いた時、


画像お借りしました。





この方々が受け付け付近にいらっしゃって、眩しーーーーラブラブラブ




どなたにご挨拶していいやら♡
もうこの時点でフィナーレのような歓喜




その様子を見て、

「聡子さん、もう出来上がって(酔っ払って笑)ますね〜〜。フフフフ笑笑」とさきこさん笑。





ビールはとっくに抜けていたけど、そんな風に見えるくらい、テンション上がっていたのだろう笑笑。







そして、急に真面目。





オフ会のときの参加者からのご質問が


「全て喜び」だと頭で思っても、でもやっぱりお金がない…と思ってしまいます…って、内容だったと思います。




その時のさきこさんの言葉が



「悩んでも良いし、悩まなくてもいい」。






ホントそうだな。


目の前の出来事に悩みと名付けたのは自分。





カテゴリー分けして

お金がない(と思っている)は悩みカテゴリー。



黒アワビは美味しいものカテゴリー。笑笑





そうやって、勝手に分類してるなぁって思った。






悩みにしたいのはなんで?


現状に満足したくないから?
「今」を幸せだとしたくないから?




「満足」とは?

「幸せ」とは?




ノートに書くだけで、どんどん自分の設定に気づく。




条件がたくさん付いてる満足。
条件がたくさん付いてる幸せ。





ハード好みの自分の設定に気づく。




「悩みたい」という願いが叶っている。

「満足したくない」という願いが叶っている。








自分の中に、いつのまにか定型文のように出来上がっている、


幸せの型

成功の型





そこに寄せようと、私もずっとやって来てたし、今もまだまだたくさん出てくる。




努力 根性 忍耐の自分にもう酔わない。

わざわざドラマチックにしない。





見るのは内側の自分だけ。





設定変更に出会って、ノートに書くだけで本当の私と繋がることを知った。








オフ会が終わっても、誰もなかなか解散しない。



この空間にずっと居たい💕💕




これが幸せ以外のなんだろう。




谷本清己さんと♡ 清己さんのノートカフェ受講後からのオフ会。気づき満載!





サリーさんと♡  W聡子だから、Sってやろう!って提案しておきながら、出来ずごまかす笑。サリーさんはやろうとしてくれている💕💕優しいなぁ♡




さきこさん♡急に、なぜか笑い出す❣️





オフ会、楽しかった♡





自分史上、今が一番幸せだと、いつも感じる。



こんな私にすごく感動する。




設定変更に出会えて良かった♡



さきこさんに出会えて、本当に良かった♡♡



さきこさん♡ありがとうございます💕💕






やってます♡
⬇️⬇️⬇️
     私の内側と繋がる
            設定変更レッスン♡


 ノートに書くだけで、安心に包まれた自分に出会えます。
 
 
  「全てが喜び♡」な毎日になりました。

    今が最高に幸せ♡な自分になりました。

    努力 根性 忍耐の私は居なくなりました。

    「私」で生きることがわかりました。

    
     
      ノートに書くだけで✨✨




     軽やかで温かい気持ちに包まれます。
  

     一緒に始めてみませんか?ラブラブ









 対面(鳥取県米子市在住です) または オンライン(Zoom、LINEビデオ)でしています。


 2時間  8000円 (再受講の方 6400円)



お申込み、ご質問はこちらからお願いします♡








深刻になるのをやめたら、愉快な毎日がありますよーチューチューチュー