我が家に新しい照明器具がやってきた! | 803interiorのインテリアブログ

803interiorのインテリアブログ

東京の四季を楽しむインテリア、ときどき子育て

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

北欧デザインがベースのインテリアデザインスタジオ
803interiorです。

はじめましての方はこちらから!

新生活に向けてのご相談はこちらから!

 

流れ星

 

我が家のリビングルーム。いまだに少しづつ改良を加えながら生活しています。

この写真は冬の頃のとある1日。右奥にうっすら見えているIKEAのたんぽぽ照明、とても可愛らしいのですが

そろそろ買い替えが必要だと思っていました。というのも

 

我が家のむすめ、リビングでバレエのレッスンし放題。(床が鶯張りみたいに鳴くからやめて欲しい)

その度に照明に手足が激突して、本人も舞いますが、ホコリも舞います。

 

我が家の天井高は一般的な2.4Mのものですが、我が家のライフスタイル的には、大きなペンダントタイプは合っていないのです。

そこで色々と照明を探す中、気になっていたLe Klintの照明器具。ちなみにこの記事は2021年のものですが↓

 

 

最近はところどころでよく目にするようになってきて、流行っているのかな?

 

Le Klintの天井照明器具はどれも可愛らしいのですが、最近アクタスで見かけたアクタス限定モデルの丸みのある可愛らしさに惹かれ

 

 

思い切ってこちらを我が家のシーリングにすることに。

とある日についに我が家にやってきたLeKlintのシーリング。外箱にもロゴと共にデンマーク王室御用達マークがついていて

なんだかワクワクします↓

 

 

 

 

さて、いったいどんな表情を見せてくれるのか?!楽しみです。

 

つづく

 

 

 

enjoy home furnishing!!