気づいたら5月! | 803interiorのインテリアブログ

803interiorのインテリアブログ

東京の四季を楽しむインテリア、ときどき子育て

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

北欧デザインがベースのインテリアデザインスタジオ
803interiorです。

はじめましての方はこちらから!

新生活に向けてのご相談はこちらから!

 

流れ星

 

いつの間にか5月になっていました。。。

今年は連休になると子供が風邪を引く現象が起きていまして、春休みには娘が、GW前には息子がなかなかの風邪を引いたので

母もモロに影響を受けていました。しばらく風邪を拗らせ、ゲホゲホ言っておりましたがようやく復活?!

 

そんな中でも行事が次々にやってくる。

風邪引く前に出しておいた金太郎さんは今年も無事にその勇姿を見せてくれてました。背景は娘が中学華道部の体験でもらってきた花々。

 

 

 

そして病み上がりの身体でいった小旅行。軽井沢は丘にたんぽぽが沢山咲いていて本当に可愛らしい!

 

 

 

そして毎月のいけばなレッスンも欠かさず行っていました。

 

 

まわる形の

◎オーニソガラム◎SPカーネーション

◎ブルーファン◎レザーファン

 

 

 

ひらく形の瓶花でいけた

◎レッドジンジャー◎ブバリア◎アルケミラモリス

 

何故か落ち着いて机に向かう時間があまり取れない今日この頃ですが、初夏も体調を整えて楽しく過ごしたいと思います!

 

 

 

 

 

enjoy home furnishing!!