必見!表参道の隠れ家、Karimoku Commons東京 | 803interiorのインテリアブログ

803interiorのインテリアブログ

東京の四季を楽しむインテリア、ときどき子育て

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

北欧デザインがベースのインテリアデザインスタジオ
803interiorです。

はじめましての方はこちらから!

流れ星

 

すっかり秋になった東京は、外国人観光客が大挙押し寄せている感がありますね。

先日団体観光客の先頭で旗を懸命に振ってる添乗員さんを発見。そこに書かれていたのが

 

富豪軍団 ? 富裕軍団 ?

 

みたいな団体名で思わず笑ってしまいました。たくさんお買い物してくれそうですね。

 

そんな表参道も観光客なんて見かけないようなローカルエリアに進んでいくとポツンと佇むショールームがあります。それがこちら、KarimokuCommons東京

 

 

私も以前から大好きなカリモク家具の最新ブランド、KARIMOKU CASE STUDY や

KARIMOKU NEW STANDARDが見られるショールームということもあり、だいぶワクワクが止まりません。以前の記事はこちらから↓

 

 

案の定、中に入ると超好みの空間が。キッチンやリビング、ベッドルームまで、なんだかホテルの一部屋のような雰囲気です。↓

 

SRなのに屋上まであって、ヒルズが眼前にドーンと見える超気持ちの良いエリア ちなみに写真は反対側を撮影↓

 

家具のレイアウトはもちろんのこと、プロップまで可愛くて思わず撮影↓

 

 

 

もうかれこれ数年前から、そして今年に入ってから超真剣に選び始めた我が家のソファについてもなんだか終わりが見えそうな予感がしました。

 

こちらのSR、まだあまり人に知られていない気がするのでお客さんは私だけでした。ものすごいのんびりと過ごせたので、有名になる前に足を運んでみるのもありですね!

 

 

 

 

 

人気記事はこちらから!

 

enjoy home furnishing!!