これから流行る?変形壁紙の使い方 | 803interiorのインテリアブログ

803interiorのインテリアブログ

東京の四季を楽しむインテリア、ときどき子育て

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

北欧デザインがベースのインテリアデザインスタジオ
803interiorです。

はじめましての方はこちらから!

流れ星

 

今年の夏にプチリフォームしていた我が家のリビングですが、今回壁紙を使って空間を遊ぶということが結果的に大きなテーマになっていたのかな、と思いました。

 

先日こちらの記事でもご紹介しましたが

 

リビングのフォーカルポイントとなる場所にも

壁紙をモールディングで縁取って絵画風に!

 

にチャレンジ。結果は思い通りの雰囲気に変身できました。

 

実はもう1つ、今回チャレンジした壁紙の使い方があるんです。それがこちら↓

 

壁紙の変形使い!

 

新調した備え付けの大型収納に、変形デザインで壁紙を貼ってみました。それがこちら!!

 

 

こちら廊下からみたビューなのですが、廊下からも新たなフォーカルポイントが生まれて大満足。頑張ってDIYペイントした廊下との相乗効果もありありな気がします。

 

 

壁紙は使い方でさまざまな表情が出るので大好きなインテリアアイテムです。

皆様もぜひ検討してみて下さいね。デザインにお悩みの際はぜひ803interiorまでご連絡お待ちしています!

 

 

 

 

人気記事はこちらから!

enjoy home furnishing!!