プレゼントの料理本が大活躍する春 | 803interiorのインテリアブログ

803interiorのインテリアブログ

東京の四季を楽しむインテリア、ときどき子育て

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

北欧デザインがベースの
インテリアデザインスタジオ
803interiorです。

はじめましての方はこちらから!HPはこちらから! 

 

WBCで盛り上がり、春休みの不規則子供達スケジュールをこなし、時々体調不良に陥ってるうちに1週間が過ぎ去っていました。。。あーなんて春休み。気付かないうちに桜も咲き、そして散っていました。。みなさまは一瞬の桜、ご覧になれましたか?

 

春休み中はなかなかインテリアショップ巡りもできずにいますが、なんか気が抜けたのか体調が思わしくない日が続きました。そんな中以前こちらの記事でも書きましたが↓

 

昨年のクリスマスプレゼントであげた料理本が大活躍してくれてます。

 

とある一日。母が具合が悪くてゴロゴロしていると、娘から「ランチに何か作りましょうか」と素敵な提案が。「はい、ぜひ!」と答えるとしばらくしてからこちらのランチが提供されてきました

 

玉ねぎとピーマンの塩昆布パスタ。美味でござる。

 

そして夜。相変わらずゴロゴロしてると「夕食何か作りましょうか」とまたまた提案が。「はい、ぜひお願いします」と言うことで娘渾身の作品がこちら

 

あんかけチャーハンとカブのしょうが炒め。これまた美味でしたラブラブなんなら春休み毎日お願いしたいのですが。。。

 

そんなわけで食欲だけは健在でゴロゴロする春の日々。。。こりゃ太りますね。

 

 

 

 

803interiorとお部屋のリフレッシュ、しませんか?

◎コンサルティングサービス

インテリアのどこから手をつけるかお悩みの方へ

 

◎お部屋改造サービス 

家族の成長に見合ったお部屋作りをご提案します

 

803interiorはどんなイメージのインテリアをするの?

 

お問い合わせ受付中!

 

人気記事はこちらから

 

enjoy home furnishing!!