「色」でお部屋の気分までも  変える方法 | 803interiorのインテリアブログ

803interiorのインテリアブログ

東京の四季を楽しむインテリア、ときどき子育て

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 
むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
最近娘の部屋をプチリフォーム中です流れ星
よろしければ→こちらからご覧下さい!
 
むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
毎日じめじめじめじめ。梅雨ですね〜ガーン
 
家の中もなんとなくじめじめしていますが、
 
の力で少し気分をリフレッシュするのも
 
いいかもしれませんグラサンハート
 
今回は身近な見本があまりないので、
 
前回ブログの洗面所タオルでの一例です。

 

 
色が明るくなると
空間もぱっと明るくなります!
 
before
after

 
before
after
 
黄色のタオル。やはり見た目も爽やかです。
 
使う時もなんとなく気分が軽くなりますむらさき音符
 
小物の色でインテリアに変化をもたらす際は
 
やはり
周りの家具色とのバランス
 
が大事になりますパー
 
周りの家具色が濃すぎたり、カラフルだと
 
小物での気分転換はなかなか難しい。
 
ホテルなどと違い、毎日暮らす空間には
 
適度な気分転換がひつようだと
 
私は思います。なので我が家が
 
水回りリフォームをした際は、床や壁、
 
そして家具にはシンプルさを第一に
 
白、グレーを中心に選びました。そうすれば
 
小物で気分転換しやすいキョロキョロウインク
 
実は娘の部屋のプチリフォームでも、
 
同様のことに気をつけて
 
プランニングしています。
もしよろしければ覗いてみてくださいニコニコ
 
enjoy home furnishing!!