スマイル😊ママンお片付け
現役保育士×整理収納アドバイザー
さとちゃんです❤️
 

 
 

 先日行ったビジョンコラージュ講座


すでに反響がたくさん😍⤴️⤴️
ほんと!
たくさんの方から
「興味ある😍❤️」
「参加したい😍❤️」
との声をいただいております❤️
(ありがとうございます😭嬉しいです)



自分でも気が付かない
潜在意識の中にある
スキ!❤️
見つけて、

視覚化することで
スキ!❤️見つけられます🎵

スキ!を見つけることで
自分自身を知り、
自己肯定感も上がります‼️


そして、毎日眺めることで…

欲しいものが手に入ったり
望む生活を送れたり

夢が叶ったり😍❤️

そんな夢のある素敵な
自分だけのオリジナル
コラージュなんです😍❤️




「参加したいけど…😅!」
お悩みがある…
とお客様からメッセージを
いただきました

よくよく話を聞いてみると…

ビジョンコラージュ講座に参加したいけど
雑誌がないから参加できない😱😞💦


スマホの発達から
雑誌ってなかなか
買わなくなってませんか😥?

さとちゃんもそうです!
雑誌、昔より買わなくなった!


雑誌がないから
参加したいけど、
参加できない😥

そこで困っている
お客様には


がオススメです😊‼️

本の中古販売店です
(全国にあるのかな?)


さとちゃんも今日は
ビジョンコラージュ講座の時に
受講者様と一緒にコラージュを作るために
気になる本を購入してきました!

実際に見てきましたが、
雑誌はあんまり置いていない感じです。

本を切り抜きしようかな?と。

でも、内容を見て残しておきたい本の場合は
そのページだけカラーコピーして
使おうかな?とも思っています‼️


定価で買うより
1.800円もお得に
買えました‼️😚

本の中身もパラパラめくれて
自分で気になる本を選べるし
良いですよ

でも、注意して欲しいのは

むやみに買わないこと

安いからと言って、
無駄に物を増やさないように
気をつけてくださいね‼️

そして、
BOOK・OFF(本のリサイクルショップ)に
行く前に
もう読まなくなった本を3点見つけて
売ってきました❗

650円にしかならなかったけど
お金儲けでなく、
物を増やさない観点で
リサイクルに♻️と思って出しています!


ひとつ買ったら
ひとつ減らす

それだけで、物は増えることはないので、
管理がとっても楽になりますよ😚❤️



また、本や雑誌でなくても
チラシでも広告でも
ポストカードでも写真でもOK😆👌❤️


今回サポーターとして参加してくれる
心強い味方!!

同じプレミオ2期生で学んだ
ちかさんのコラージュは

ポストカードと
チラシから作ったもの👀‼️

でも、こんなに素敵なコラージュでしょ?
(ちかさんのこのコラージュについても
講座で説明してもらう予定!
素敵な夢もシェアしてくれるよ❤️
「棒もいいよ」の謎もわかるよ!笑😚)



切り抜いてOK
貼り付けてOKなものなら
どんなものでもOK!

例えば、スマホから
気になる画像を印刷して
貼ってもOK!

もし、質問などあれば
公式LINEより質問してね❤️





~あなただけのスキ!が見つかる
ビジョンコラージュ講座~


あなたのスキ!はなんですか…?

あなたの理想はなんですか…?

さとちゃんやみんなで
一緒にスキ!や
理想を
見つけてみませんか😊?


2021年7月2日(金曜日)
10時~12時
オンラインzoom

※詳しい詳細は
順次発表していくので
予定だけ明けておいて
ブログをチェックしててね😚❤️

 

自分辞典ピュアブルー

しっかり安心感抜群のオンライン秘書

エリーのブログ




 
公式LINEはこちらから
 
 

 

 

 

 

読んでいただき
ありがとうございました
 
感謝いたします❤️