スマイル😊ママンお片付け
現役保育士×整理収納アドバイザー
さとちゃんです❤️
 

 
 

 プレミオ 生のみんなと

ビジョンコラージュ講座しました😊❤️




潜在意識にあるスキ!を
見つけて、
視覚化することで
スキ!を見つけ

毎日眺めるだけで
欲しいものが手に入ったりします❤️









メンバーみんなのビジョンコラージュ
とっても素敵でしょ?😍

~メンバーの感想~

・自分の好きなものはカラフルでないと気がついた
・カラフルなものがスキ!と再認識できた

など人によりスキ!も違うことも
大きな発見👀‼️
 

・気になる言葉を入れたり、
好きなカラーやネイルを
集めてみたり

・カトラリーの整理をしたかったんだ!
と気がついたり

・グリーンのある生活がしたいと再認識したり

・欲しいレザーのバックを貼ったり、
切り抜きながらスキ!な
ファッションのテイストがはっきりしたり

・自分のスキ!な服をまとめて貼ることで
ポージングの違いや同じ服でも見せ方のきれいさを
楽しんだり、

・ドローンの資格を取って
沖縄の海の写真を撮りたい!という夢も!!



仕事のことだけでなく
理想の暮らしでも
ファッションでも
食べたいものでも

なんでも自分のスキ!を見つけること

とっても楽しかったぁ~😍❤️

と、感想をみんなから言ってもらえました❤️







近々、ビジョンコラージュ講座を
開催したいと思います😊

ご興味のある方はLINEに
『ビジョンコラージュ希望』
LINEしてください!

お待ちしております❤️


 
公式LINEはこちらから

 
 
 
 
 出張・オンラインお片付けやってます🎵

 
 
 
 
 
 お片付け・3人子育てなど日々をストーリーで配信中❤️
 
 
mail✉️ satoko.okatazuke@gmail.com

 

 

 

 

読んでいただき
ありがとうございました
 
感謝いたします❤️