ちいさい子ども3人のママ

現役保育士×整理収納アドバイザー山口さとこです!
 
~産後うつだった私の過去から現在に至るまで~

産後うつ原因になった原因
どん底・・・眠れない、原因不明のふらつき、授乳を断念
回復期 周りの方たち
片付けを学んでから現在
 
 


パソコン苦手なさとちゃん
整理収納アドバイザーになった2年前にようやく
パソコンにスマホの
テザリングでネット環境を取り入れました(笑)

そして、1年前に自然とブラインドタッチができるようになった。

そんなパソコン歴2年

私のパソコンは整理収納アドバイザーなのに、

整っていません…😭チーン



旦那さんによく言われる

『デスクトップにアイコンがいっぱいだからなんとしたほうがいいよ…』
『Cドライブがいっぱいだから、いらないデータ消さないと起動が重くなるよ

しかし、そのなんとか、
なんとかする方法がわからなかったんです!

パソコン初心者だから、消えちゃうのが怖くてなんでも二重保存。作りかけのものも上書き保存でいいものも、上書きする前も保存。

そしてデータが多くて起動が遅い…。

けど、どうしていいかわからなかったんです‼️

そのきっかけをくれたのは
Mizuhaさんの息抜きサロン 才能マッチング会




そこで、パソコン内整理収納を得意とする
自分辞典グリーンのまりこさんの
パソコン内整理収納講座を受講しました!


そうすると、お悩みだった
・C ドライブの容量を軽くする方法
・デスクトップをきれいにする方法
・フォルダーにまとめる方法
などなどを
おしえていただき、

パソコンに対する苦手意識が
なくなりました😍❤️

これってとってもすごいこと!!

パソコン内も整理収納理論が使えて、
脳内が整理できるようになったんです

私思うんですが、どんなことも頭の中の整理ができてないと進まないと思うんですよね!
さとちゃんはとくにそれが大きい人間。

気になる方はまりこさんの
パソコン内整理収納講座
受けてみてくださいね!

これで、さとちゃんもアナログ人間を脱出し、
お客様により良い、
サービスを届けられると思います😍❤️るんるん😆🎶


そして、まりこさんと出会せてくださった
きっかけの
mizuhaさんの中期の裏側セミナーシェア会
まだまだ募集中なので、ぜひ、気になる方は
ご参加くださいませ!
申し込み・質問は公式LINEより
①お名前
②シェア会とご連絡を❤️

さとちゃんによる

 

友だち追加

こちらのボタンを押して登録できない場合は

LINEアプリID検索『@979bkwar』

で検索してください

 

こちらに個別にメッセージをいただければ、

LINEのようにやりとりができます。

 

※ただ、登録をしていただいただけでは、

わたしの方からどなたが登録をしてくださったのかわからないので、必ずお名前かメッセージをくださいますようによろしくお願いいたします

 

どうぞ、よろしくお願いいたします

 

 
みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますねラブ

 

 

気軽に友だち追加おしてくださいねラブキラキラ

 

 

 

 
■ information ■ 
【サービスメニュー】

①出張お片づけサービス
出張お片づけサービスお申込み
お客様の声(出張お片づけサービス)
最新情報(出張お片づけサービス)

 |  ②自宅収納見学会
自宅収納見学会お申込み
お客様の声(自宅収納見学会)
最新情報(自宅収納見学会)


③オンラインお片付け個人セッション    |お客様の声(オンラインお片付け個人セッション)

 

 

↑どのサービスに申し込んでいいか迷ったら押してください!!

 

【元、産後うつ&現役保育士メニュー👶】
④産後&子育て応援サポート

【遊びに来てくださいね😊】
facebook
instagram