売上アップの理由 | 好きな時間でおうち起業☆ebay輸出からはじめる女性の物販ビジネス&経営支援☆

好きな時間でおうち起業☆ebay輸出からはじめる女性の物販ビジネス&経営支援☆

ebay輸出ビジネスは「自分が大切にしたいことを優先した働き方・生き方」や「自分の人生をもっと豊かにする」ための手段であり、自分の生き方の選択肢を広げてくれます。

こんばんは。

 

あっという間に12月で、びっくりですね!

ドンドン月日が流れていきます(*^^*)

 

ebayでは繁忙期真っただ中~キラキラ

 

 

みなさん調子はいかがでしょうか??

 

 

 ↑こまるちゃん、もう1歳半なのに仔猫のような可愛さ(親バカ)

 

 

わたしはここ最近

かけている時間のわりに

売上がだいぶ順調です^^

 

 

ありがたい、ありがたいピンクハート

 

 

実はここ最近ずっと

ハンドリングタイムの底上げに務めていたんですよね。

 

 

その効果がでてきているのかな?と。

 

ハンドリングタイムを短く設定するわけではなく

実際に、いままでより早く発送する、ってことをやってました!

 

 

これが良かったのではないか?と個人的に思っています。

 

 

出品のペースはあまり上げていないですし

品目ががらっとかわったわけではなく・・・ 

ツールもこの時期には変更していません。

 

 

明らかに変わったことと言えば

ハンドリングタイムの底上げですおねがい

 

 

意外と、基本のキ、ですよね。笑

 

 

まだ発送に余裕がある方は

よかったら継続して試してみてくださいね!

 

 

ちなみに、わたしが今になって

ハンドリングタイムの底上げができたのは

何といっても、、、

発送を担当してくれているパートナーさんのおかげですドキドキ

 

 

少し前までは発送代行の業者+自己発送をしてたけど

9月から、パートナー契約してくださった個人の方に

お願いしています^^

 

 

早いですし、融通をきかせてくれるし

支払にPaypalとか通さなくていいので

ムダなコストもかかりません。

 

 

ebayも経験が長くなってくると

基本のキを案外あなどりがちになりませんか?

 

 

売上アップのために出来るコト

基本に立ち返って見直してみるのもおススメですおねがい

 

 

 

 

 

----------◇----------◇----------◇---------

 

北添さと子の提供するメニューでは

ebay輸出の経験者も、初めての方

確実にステップアップしていける仕組みをご用意しています。

 

 

 

ご提供中のメニューNEW

 

宝石赤 1st.ステップ

    ➡ リサーチ道場10本ノック

 

宝石赤 本気で利益を出したい人

    目利き力を付けたい人 

    ➡ リサーチ徹底攻略コンサルティング 

 

宝石赤 利益アップの必須ステップ

    ➡ まるごと外注化コンサルティング

 

宝石緑 ebay利益をさらに運用で増やす

  (長期コンサル卒生限定 )

    ➡ お遊び資産運用

 

 

ゼロからebay輸出をスタートしたい

   ➡ ebay輸出個別体験コンサルティング

 

 

 

----------◇----------◇----------◇---------

 

 

LINE@にて最新情報をお伝えしています!FREE

 

ebay輸出にかぎらず、プライベートからビジネスまで、いろんな情報を発信してます^^

↓ここをクリックして友だち追加♪

友だち追加

 

 

----------◇----------◇----------◇---------

 

 

 

▼北添さと子のebay輸出メルマガFREE (カンタン30秒で登録完了!)

 

 

”人生を3倍豊かにする「おうち」ビジネスのすすめ”

 ~ebay輸出で好きな時間に楽しく収入UP!~

 

↓ご登録はこちらから

https://www.reservestock.jp/subscribe/50943

 

 

ebay輸出に関する情報を不定期配信しています☆

現在はPCメールアドレスのみ配信対応しています。

スマホからご利用の方はg‐mailやyahooメールなどをご登録くださいね^^