【ご案内】リサーチ徹底攻略コンサルティング~ebay輸出~ | 好きな時間でおうち起業☆ebay輸出からはじめる女性の物販ビジネス&経営支援☆

好きな時間でおうち起業☆ebay輸出からはじめる女性の物販ビジネス&経営支援☆

ebay輸出ビジネスは「自分が大切にしたいことを優先した働き方・生き方」や「自分の人生をもっと豊かにする」ための手段であり、自分の生き方の選択肢を広げてくれます。

 

ebay輸出で3ヶ月利益90万円
価格差商品を見つけ出す力をつける!

リサーチ女王による少人数制
【リサーチ徹底攻略コンサルティング】

 


 


ebay輸出著名人藤木雅治氏

【リサーチ女王】の称号をいただいた北添さと子による

 

最後の少人数制マンツーマンコンサルティングです。
   

 

 

 

 

 

花 効率よくしっかり利益が出せる商品を見つけたい!

 

花 薄利多売や価格競争と、そろそろさようならしたい!

 

花 自宅で楽しみながら収入を増やしたい!

 

花 趣味や旅行にお金と時間を使いたい!
 
花 自分の時間や大切な家族を優先できる生活がしたい!

 

花 安定した収入を得ながら、自分の夢を追い続けたい!
 
花 好きなときに好きな場所でできるシゴトがしたい!

 

花 会社だけに頼らず、個人で収入を得る力をつけたい!


 

 

もしあなたがそのような希望があるのなら
物販未経験者の方も、経験者の方
ぜひこちらのご案内を最後までお読みください^^

 

 


 

 

 

 

 

わたしは約2年半前

『ebay輸出』というインターネット物販に出会って

 

 

英語もできないのに

1日3~4時間自宅で仕事をして

OL時代と同じ収入を得ることが出来るようになりました。
 

 

ただし、しっかり利益を上げるにはコツがあります。

 

 

 

少ない時間でしっかり利益を上げるには

ただ仕入れて販売する、ということではなく

高い利益の出る商品を見つけて

効率よく販売していくことが重要です。

 

 

 

つまり「リサーチ力」が必須になります。

 

 

 

このリサーチを知っているか?知らないか?だけで

 

収入の大きさと未来の選択肢が変わってくる

 

 

 

そんなビジネスです。

 

 


 

カラオケ価格差のある商品とは

 


 
ebay輸出で効率よく利益を上げるというのは
どういうことかというと
 

例えば下記のような
日本では安く手に入り
海外では高く売れるような

高価格差商品を『リサーチ』で見つけて
販売していくことです。
 

 
◆ゴジラのポップアップ絵本  利益¥9,246


 
 

◆記念切手  利益¥9,289





◆にわとりのアラームクロック​  利益¥11,070





◆コロムビアのレコードプレイヤー  利益¥20,326
 

 

 


◆セイコーのアナログ腕時計  利益¥69,730



 

これらのような

日本国内と海外で
価値観の違いによる価格差が大きい商品

短時間で見つける「リサーチ力」をつけると

ebay輸出で効率よく利益を上げることができます。

 


 


 

カラオケ物販未経験だった女性たちのお話

 

 


約2~3か月前に私のセミナーを受講してくれた

当時、物販未経験だった数名の女性がいました。

 

 

 

彼女たちは今

 

 


「海外のバイヤーさんから1日おきに注文が入る
「まさかこんな商品が
こんな価格で売れるとは思いませんでした!!」
「バイヤーさんから”娘にプレゼントしたらとても喜んでもらえたよ!ありがとう!”
 と、
熱~い御礼のメッセージが届きました!」
「今日はこんな良い商品を見つけました!
販売するのが楽しみです!」

 


と、毎日のようにわたしに嬉しい報告をしてくれます。

 

 

 

 

 

 

みんながみんな

 

 

 

「こんなもの売れるのかな~と半信半疑だったけど

販売してみたら、なんと翌日には注文が!

「まさか、こんなものが海外で必要とされているなんて・・・」

 
価値観が私たちとぜんぜん違う!」

 

 

 

と、とにかく驚きの毎日を体験しています。

 

 

 

 

彼女たちは

 

 

「これまでは気にも留めなかった身近にあるものも

海外では高いお金を払ってまで欲しい人がいる。」

 

 

「日本では普通にあるものが
こんなに世界から高く評価されているんだ」

 

 

と、これまでの日常の中に

新しい価値を発見する楽しさを知り

 

 

次はああしてみよう、こうしてみよう!と

毎日楽しみながらebay輸出ビジネスに取り組んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼女たちも、3か月前までは

 

 

インターネット物販の未経験者

英語もぜんぜんわからない・・・

支払も発送も、もちろんわからない・・・

 

 

 

という、すべてが”初めて”の状態でした。

 

 

 

スタート時の最大の不安はやっぱり英語

最初こそ、クリックひとつ怯えていたのに

メッセージが届くたびにアタフタしていたのに

 


今では滅多に英語について質問されることがありません。

 

 
 
そして初期にまず迷うのが
何を販売したらいいか?ということ。
 
 

最初はどんな商品が売れるのか?
まったく想像がつかず
商品の探し方、リサーチの仕方を知らず

何を売ったらいいか悩んでいた彼女たちも
 

 
私からのリサーチ指導を受けて2か月もすると
価格差が1万円以上の商品
リサーチでさくさく見つけられて
売れるようになりました。
  

在庫をもたない商品でも
5000円以上の利益を出していたり
リピーターさんがついてくれたり

薄利多売ではない効率の良いビジネスが
どんどん身についてきています。

 

 

 

 

 

ebay輸出は
 
その他のインターネット物販のように

薄利多売が当たり前の世界ではありません。


日本と海外の価値観の差を武器にして 
  
仕入にお金をかけず

大きな利益を生む商品を販売できるのが
ebay輸出の醍醐味なのです。

 
 
そのために
「リサーチ力」

が大きなカギになってきます。

 

 

 


 

カラオケわたしの経験
 

 


わたしはいまリサーチ力を武器
会社員のころの半分以下の稼働時間
月給以上の収入をebay輸出で得ています。

 

 

 


そして新たに出来た時間で、やってみたいと思っていたことに
どんどんチャレンジできるようになりました。

 

 


 

 

でも、約2年半前は
「英語も出来ない!」

「物販経験もない!」

「何から始めたらいいのかわからない!」

という状態からのスタート・・・

 

 
最初はとにかく不安でいっぱい・・・

 

 

でも不安のほとんどは

実践してみるとただの「取り越し苦労」でした。

 


むしろそう思って

行動出来ない人が多いからこそ

チャンスのある市場でもあります(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなぜ、わたしがインターネット物販を始めたのか?


というと

 

自分の人生をあきらめたくない

 

 

強く思う出来事が自分の身に起きたことがきっかけ。

 

 

 

会社員だったころは

 


「先々ずっとこのままの働き方をしていくのはいいのだろうか」
「子どもが出来たら働きづらいだろうな」
「なにか自分でやっていきたいとは思っているんだけど…」
 

 

 

と、頭の中でぐるぐる考えているだけの日々で
実際には何も行動できずにいました。

 

 

 

でも、「自分の人生をあきらめたくない!」
一歩踏み出してみたら
自分の力でしっかり収入を得て
大切なものを大切にしていくことは

自分次第でできるとわかったのです。

 

 

 

 

 

 

わたしはebay輸出を収入の柱にできたことで
 
 

ライフステージがどんどん変化していっても
コツコツ積み上げていったものが途切れることなく
いつでもどこでも活かされて
続けていける土台を築くことができ

 

 


さらに、わたしと同じように

未来を変えていきたいと思っている方々に
これまでのわたしの経験やノウハウを活かして

彼女たちが望未来に近づくお手伝いができるようになりました。

 

 

 


わたしにとっては
ebay輸出をマスターしたことで

自分らしい生き方、働き方選択肢が格段に増えたこと

【一番の財産】です。

 

 

 

 

 

 

 

 

チェック(透過)本気で稼ぎたい方
チェック(透過)薄利多売ではなく効率よく収入を得たい方
チェック(透過)どんな商品を販売すればいいかわからない方
チェック(透過)自宅で収入を得たい方

チェック(白地)時間、場所にとらわない働き方をしたい方
チェック(透過)インターネット物販に興味がある方
チェック(透過)自分で収入を得る力を身に着けたい方
 

 

このような方は、わたしがきっとお力になれると思います。

 

 

 


 

カラオケリサーチ徹底攻略コンサルティング説明会ご案内

 

 

ebay輸出の著名人である

藤木雅治氏から「リサーチ女王」の称号をいただいた
北添さと子が提供する最後のコンサルティングです。
 

 

 

経験者の方も、未経験者の方も

3ヶ月利益90万円
価格差商品を見つけ出す力をつけていきます。

 

 

 

マンツーマンコンサルティングのため

少人数の募集とさせていただきます。
 



ご興味がある方は
コンサルティング詳細説明会を実施していますので
下記リンクからお申込みください。↓↓

↓↓


説明会お申込み
(約60分 3,000円)
 

 

対面でもSkypeでも可能です。
 

 

 

リサーチ徹底攻略コンサルティングでは

3か月間集中してリサーチに取り組んでいただきながら

私が2年半かけて習得・実践してきた
リサーチの技術・思考・判断すべてを継承します。
 

 

 
 

 

 


3か月後には
 

宝石赤1時間で2万円以上の利益を探し出せる力

宝石赤リスクを減らす仕入商品の見分け方

宝石赤在庫を持たない商品で高利益を出す方法
 

 

など、ebay輸出の特徴を最大限生かした

効率のよく利益を上げる力が身についています。

 

 

 

 

ebay輸出の始め方やトラブル対処法などは

インターネットなどからも沢山情報は集められますが
 
 

 

「リサーチ力」や「仕入判断」については

本当に役に立つノウハウや考え方はほとんど公開されていません
 

 

 
 

  
 

 

私自身、リサーチの仕方を誰かに習ったわけではなく

ebayを始めた頃にリサーチに悩んで

ひらすら毎日毎日、トライ&エラーを繰り返した結果

得て不得手なく、かつジャンルにとらわれず

柔軟なリサーチができる手法を身に付けました。

 

 

 

なので、かなり体験に基づいていて

実践的な手法をお伝えするこができます。

 

 

 

 

初心者の方も、経験者の方も、  
本気で稼ぎたいと思っている方は

ぜひご一緒に徹底的に「リサーチ力」を鍛えて

しっかりと利益をだしていく基盤を作りましょう。

 

 


説明会お申込みはこちらから↓↓
説明会お申込み

(約60分 3,000円)

 


 

 

 

 

 


 

カラオケお客様の声 



初心者さまだけでなく
ebay輸出歴5年以上のベテランの方
他のネット物販で成果をだしている経験者の方まで
とてもわかりやすく実践的なノウハウだと

大変ご好評をいただいています。
 


※最近開催したセミナーの様子はこちら
ebay輸出セミナーin大阪

 
 

 



maco5 楽しくて日付が変わるまでリサーチしてしまいました!
Y.Mさん(ebay輸出、Amazon輸出経験者)
 


maco5 私は素人の域を出ていなかったなーとつくづく感じました。
   プロになりたい!と思います。
 
M.Sさん(ebay輸出経験者)

 

男 今まで色々なebayセミナーに参加しましたが
初めて「やってみたい、いややらないともったいない!」と思いました。

K.Kさん(未経験者)

 


男 半年たっても思うように売れず悩んでいたが、これからリサーチが楽しくなりそうです。​
M.Tさん(ebay輸出経験者)


maco5 雲がかっていた現状に光が射したようです

R.Oさん(ebay輸出経験者)

 



もっとお客様の声の詳細を読みたい方はこちら

お客様の声 ~ebay輸出コンサルティング・セミナー~
 

 

 

 

 

 

 


 

カラオケ推薦の声 

わたしのebay輸出スタートからの成長を見守っていただいた

「ebayで月50万円稼ぐ法」の著者、藤木雅治氏より
推薦の声をいただきました。

 
 

 

 
 

説明会のお申込みはこちら↓↓
説明会お申込み

(約60分 3,000円)

 


最後までご覧いただき、ありがとうございました(^.^)