基本のキ ① 売上アップのルール | 好きな時間でおうち起業☆ebay輸出からはじめる女性の物販ビジネス&経営支援☆

好きな時間でおうち起業☆ebay輸出からはじめる女性の物販ビジネス&経営支援☆

ebay輸出ビジネスは「自分が大切にしたいことを優先した働き方・生き方」や「自分の人生をもっと豊かにする」ための手段であり、自分の生き方の選択肢を広げてくれます。

おはようございます。

東京は雨模様でまた一段と
寒さがましてきました。
 
昨日書いた
 
基本のキ
 
について。


他にも当たり前になっている
基本のキ、を書いてみようかと思います。
 
 
あ、私自身が心がけて
出来ていることだけですが。。。
 
 
1、毎日出品する
 
これはMUSTですね。
毎月まとまって利益をあげたい人は必須!

 
これまでのコンサル生の結果をみても
ここは非常に、非常に、非常ーーーに!!
 
重要ポイントです‼️

 
アカウントの状態を良く保つ、
という意味でもあるし、
品揃えの面でも重要。
 
これを聞いたら・・・
 
え!?そんなの面倒w
そんなに面倒なことするために
ebayやってるわけじゃないのにw
 
 
と思うかもですが。。。
 
 
もうそれは仕方ないです!笑


ただ、何も
自分で出品をやらないと
いけないわけではないので・・・


わたしのように
時間に制約がありまくりの方は
良いパートナーさんと組んだり
休日などの時間があるときに
ある程度まとまった量の
ドラフトをつくっておいたり
工夫はできますよね✨
 
 
理想は毎日最低でも20品です。
 
無在庫だと
20品を新たにリストしても
ほかに何品か在庫切れになったりして
毎日20品がプラスされていくわけではないですが
 
 
継続できたら
一ヶ月後はけっこう品数は増えていますよ😆
 
 
基本のキ、だけに
超地味、、、
なお話ですが、超大事なお話でした☺️