あなたの”稼ぎたい”は、果たして、本当かい? | 好きな時間でおうち起業☆ebay輸出からはじめる女性の物販ビジネス&経営支援☆

好きな時間でおうち起業☆ebay輸出からはじめる女性の物販ビジネス&経営支援☆

ebay輸出ビジネスは「自分が大切にしたいことを優先した働き方・生き方」や「自分の人生をもっと豊かにする」ための手段であり、自分の生き方の選択肢を広げてくれます。

こんにちは!

 

 

いやー、休んだ休んだ!

ブログめっちゃ休んでました~!!

半年ぶり!!

 

 

いかがお過ごしでしょうかー?

 

 

わたしはというと

ebayのほうは、あらゆる作業の外注化をそこそこ固めおわり

販売は外注パートナーさんのお手を借りながら

コツコツ継続しておりますOK

 

 

コンサルもそろそろ終わりにしようかなーと思うと

ポツポツお問い合わせをいただくので

お力になれそうだなと思った方はお受けしつつ・・・

 

 

ただコンサルは私もとてもエネルギーをつかうので

余力があってしっかり対応できるときだけお受けしている状況です星

 

 

小さな新展開などはもう日常のようにやっていて

 

 

新展開を思いつき → トライ&エラー → GOODなら仕組み化

→ 楽になったら → 新展開を思いつき → ・・・

 

みたいなことを繰り返しております照れ

 

 

  

少し前に復活した建築のお仕事が

思っていた以上に楽しく、奥深くニヤニヤ

 

 

専門職というだけあって

たぶん一生勉強しても終わりは無いくらい

技術や能力を磨き続けることができますアップ

 

 

そして磨けば磨くほど

自分の糧になり、社会の糧になる

 

 

そういうのが、面白い合格

 

 

まぁ、じつは建築じゃなくても

磨き続けることが面白い分野で

かつ、自分のためにも社会のためにも

絶対的に良くなる!ということなら

きっとわたしは面白くて真剣になるんだと思います照れ

 

 

ほんと、ここにきて

今までの自分の培ってきたものが

お互いに良いとこ取りで作用し始めた感じチュー

 

  

 

一生の自分の糧として

持ち続けられる技術を磨きながら

 

 

一時は専業だったebayを

内容は専業レベルのまま

複業として自由にやれる音譜

 

 

で、なんだかわからないけれど

生活にもメリハリができたのもあって

メンタル的にもすごーーーく軽くなりました音譜

 

 

ついでに体重もすごーーーく

軽く!?なりました!!

  

 

この5ヶ月で

10kgダイエット成功しました~~アップアップアップ

(ついで報告でつ笑

 

この話はまた気が向いたら書こう・・・

個人的は、今年最大の成果www

 

 

 

でね、一年前とはガラッと状況もかわった今

結局のところ、すべてはメンタル(内面)だと、

 

 

再、再、再、再、確信したわけです。 

 

 

何にしても、うまくいくのもうまくいかないのも

外的な要因ではないと。

 

 

外的な要因は、どちらかというと

自分のメンタルが作り出した結果だと。 

 

 

まえからそうだと思ってはいたけど

体を改造したことでも改めて

 

 

再、再、再、再、確信したわけです。笑

 

 

 

↑変わらず元気な我が家のクックおじいちゃん=^_^=

 

 

 

私がメンタルに興味を持ち始めたのは

2-3年前ぐらいかな・・・

ebayで独立をはじめた頃ですね。

 

 

いろんな”満たされない”というもやっとした想い・・・

原点は何なのか??

 

 

それを突き止めたくて、右往左往して

いろんな講座やコーチング的なものを受けてみたり。。。

 

 

そのなかで、今現在の流れに大きく影響したのが

榊原瞳さんの講座!!

いま提供されている講座の前身のものに半年ぐらい通って

 

 

自分はどうしたいのか?

どうありたいのか?

どうであれば満たされるのか?

 

 

を深掘りしました。

そのときにわかった自分の軸・原点は

そのときは「そうだそうだ!」と想ったのですが

 

・・・まぁ。そこまではよくある話。

講座って盛り上がってるから、その気になるしね。笑 

 

 

ところが、3年近くたった今となっても

今いい感じ!ってなった結果から振り返ると

当時見つけた軸・原点にピタッとはまっている!!!

 

 

表面的なところは人って変化するから

そのときの状況次第でけっこう変わると思うのですが

やっぱりその人の軸や原点は、変わらないのですよね。

 

 

知って生かしていくのか

知らずに外的なモノに振り回されていくのか

の違いなだけ・・・

  

 

どんなにたやすく見えることでも

自分の軸からずれていたら、うまくいかない。

 

 

逆に、困難そうに見えることでも

自分の軸に沿っていたら、うまくいく。

 

 

物事や出来事などは単なる偶然ではなく

自分の内面がすべてを生み出し、出来事を引き起こすから・・・

 

 

ebayを教えてほしいと私の元に相談に来られる方は

みんな”お金を稼ぎたい”から来られるのですが

ebayでも、メンタルが成果に大きく影響しています。

 

 

頑張る理由が自分軸のずれからくるものだと

一時的に頑張れても

やっている途中で気力がもたなくなったり・・・

 

 

たとえば

家庭内では旦那さんにとても遠慮していたり

プレッシャーを感じていて

”何か自分でも、自信をもてること、役に立つことをやらなければ!”

という感じで始めるとかね・・・

 

 

こういう場合だと

 

”本当は自分はどうしたいのか?”

 

の答えは

 

”旦那さんと信頼しあえる関係を築きたい”

 

とかであって、決して

 

”ebayで稼げるようになりたい”

 

ではないんですよね。

 

これができるようになったら、旦那さんに認めてもらえるかも!!

という、手段のひとつってだけ。

 

 

本当に欲しいと思っている”信頼関係”は

お金が稼げる、稼げない、が要因ではない。

 

 

だから、ebayを始めてみても

途中からしんどくなってしまうのです。

 

 

本当の原因に向き合わない限り

ebayに限らず、なにをやっても、本当に欲しいものは得られない。

 

 

だって、本当に欲しいものから目をそらして

代替えの何かを探そうとしているわけだからね(^^;)

 

 

ちなみにわたしがebayを始めたのは、当時は

”自宅にいながら”お金を稼ぐ必要があったからです。

 

 

今は自宅縛りがそこまで無いので

ebay専業である必要はなく

自分の片腕のような存在かな。

 

 

仕組化したこともあって

無理してやっていることじゃないから

やめるかどうか?などという選択肢もなく

 

 

もはや食事のように、、、

やっていることが普通なんですよね照れ

 

何のメリットもなくなれば、それは続けないでしょうが・・・笑

 

 

ebayはお金を稼ぐという性質上

わりと幅広い理由(表向きの理由。笑)の方が相談に来られますが

 

 

もう何名もの卒業生をみてきた傾向でいうと

 

 

何かからの”逃げ”でebayを始めた方は

途中で ”あれ、違う・・・” と思って最後まで頑張りきれなかったり

コンサル後に継続できなかったり、また他のものを探しにいったり

さまよい続けてしまう。 

 

 

あれも違う、これも違う、と

いろいろ試していくことも自分を知る1つにはなるけれど

 

 

まずは本来の自分自身の想いとまっすぐ向き合って

自分が本当に得たいものをわかることが

 

ebayをするにも、何をするにも

その環境を生かす、自分自身を生かす

原点だと思います^^

 

 

自分で稼げるようになって離婚したい!

とかって理由の方もおんなじですよ~。

 

 

ebayだけ始めてみても、片手落ち。

 

 

根本の”満たされない気持ち”は

ずっとついて回ります。

 

 

切羽詰まっていると思っているときこそ

目の前のモノで解決しようとしないで 

 

 

「なんでそういう状況になっているの?」

「本当にわたしが得たかったものは?」

「どうだったら満足できるの?」

 

 

を知る。

そこから舵を切るほうが、圧倒的に早いです。 

 

 

なんか、思い当たるわ・・・って方は

榊原瞳さんといちどお話してみるといいですよ^^

 

 

自分自身の満たされない気持ちも

人間関係の悩みも

パートナーシップの悩みも

掘り下げてみると、ぜーーーーんぶ

原点は ”同じ” です。

 

 

榊原瞳さんの体験セッションはこちら→ ☆☆☆

 

 

大阪ですが、Zoomなどのオンラインでもお話できますので

お問い合わせくださいね!!

 

 

  

さまざまの事情があるから・・・

 

 ”稼ぎたい!!!”  

 

それはわかる、、、

めちゃ大事なことなのもわかる!!

 

 

でも・・・

 

おなじ”稼ぐ”でも  

 

その解決策がebayじゃないってことも

多々ありますからね~^^

 

 

お話した結果

ebayでいっちょ頑張るぞ!!!って方は

わたしにご連絡ください照れ

 

 

お力になれれば、ご相談お受けいたします。

詳細は下記を。

 

 

P.S. 

久しぶりのブログ書きは楽しかったw

ダイエットまだあとマイナス5キロ頑張ります!

またたまにブログ書きますので、こりずに見に来てくれたらうれしいです照れ

 

 

 

----------◇----------◇----------◇---------

 

北添さと子の提供するメニューでは

ebay輸出の経験者も、初めての方

確実にステップアップしていける仕組みをご用意しています。

 

 

 

ご提供中のメニューNEW

 

 

宝石赤 本気で利益を出したい人

    目利き力を付けたい人 

    ➡ リサーチ徹底攻略コンサルティング 

 

宝石赤 利益アップの必須ステップ

    ➡ まるごと外注化コンサルティング

 

宝石緑 ebay利益をさらに運用で増やす

  (長期コンサル卒生限定 )

    ➡ お遊び資産運用

 

 

ゼロからebay輸出をスタートしたい

   ➡ ebay輸出個別体験コンサルティング

 

 

 

----------◇----------◇----------◇---------

 

 

LINE@にて最新情報をお伝えしています!FREE

 

ebay輸出にかぎらず、プライベートからビジネスまで、いろんな情報を発信してます^^

↓ここをクリックして友だち追加♪

友だち追加

 

 

----------◇----------◇----------◇---------

 

 

 

▼北添さと子のebay輸出メルマガFREE (カンタン30秒で登録完了!)

 

 

”人生を3倍豊かにする「おうち」ビジネスのすすめ”

 ~ebay輸出で好きな時間に楽しく収入UP!~

 

↓ご登録はこちらから

https://www.reservestock.jp/subscribe/50943

 

 

ebay輸出に関する情報を不定期配信しています☆

現在はPCメールアドレスのみ配信対応しています。

スマホからご利用の方はg‐mailやyahooメールなどをご登録くださいね^^