ここにもいました!!荷物の多い星を持っている人が! | 四柱推命鑑定師 夫婦問題アドバイザー 夫婦問題解決で心穏やか逆転人生を歩ける鑑定

四柱推命鑑定師 夫婦問題アドバイザー 夫婦問題解決で心穏やか逆転人生を歩ける鑑定

⾃分と相⼿の性質を知り夫婦関係良好になれるペア鑑定を得意としていますマダムさとこ。四柱推命で喧嘩ばかりのイライラ夫婦を卒業できたことにより世の為、⼈のために鑑定師としてお仕事中。離婚経験者のリアルな鑑定アドバイス、一生の運気表であなたに有利な開運⼈⽣へ導きます

  

 

第二の人生のリノベ-ション!

 

「有る」に目を向けて

 

本当の私で生きる!

 

 

秋田の四柱推命鑑定師

里子(さとこ)

 

 

 

 バレーボール全日本女子ピンクハート

 

 

パリオリンピック出場権取得

 

 

延期になってしまいましたね真顔

 

 

 

 

 

 

ブラジルとファイナルセットまで

 

 

いったのに

 

 

本当に残念でしたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

私は中学の時、

 

バレーボール部 

 

 

 

 

だったので

 

 

やっぱり気になるんですね~

 

 

気になるといっても

 

 

今、知っている選手は

 

 

少しですがアセアセ

 

 

 

 

 私達が中学の時は、

 

 江上由美さん、

 横山樹里さん  が、

 

 活躍していました。

 

 

 

 

 

同年代の選手は、

 

 中田久美さん、

 大林素子さん

 

 

が、活躍していました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、

 

 

子育てが一段落して

 

 

久しぶりにテレビで

 

 

バレーボールの試合をみた時

 

 

 

 

 

「リベロ」はてなマーク

 

 

 

 

 

「リベロ」って何?って

 

 

 

分からなかったんですニヤニヤ

 

 

 

 

 

試合をみているうちに

 

 

レシーブ専門の選手飛び出すハートって

 

 

分かりました(^o^;)あせる

 

 

 

 

 

 

あ~、私達の時代も

 

 

リベロというポジション

 

 

あれば

 

 

もっと強くなっていたのにな~って

 

 

思ったのだけれど、

 

 

強いチームは、

 

 

もっと強くなっていくんだよね

(*≧∀≦*)


 

 

 




 

  荷物の多い星

 

 

録画していた占い番組をみたら

 

 

バレーボール全日本女子の皆さんと

 

 

眞鍋監督が出演していました

 

 

 

 

 

そこに居たんですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

石川真佑選手びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

合宿所に向かっている

 

 

石川真佑選手の姿が映っていて

 

 

背中にしょっている

 

 

リュックの大きいことびっくり

 

 

 

 

 

 

 

他の選手から、

 

 

「何でこんなに荷物が多いの!?

 

 

って、イジラレていましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

心配性みたいで、

 

 

アレもコレも

 

 

必要かもしれないって思って

 

 

リュックに詰めちゃうんですってニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

荷物が多い星

 

 

それは「印綬」という星星

 

 

 ご自分の命式を知りたいかたは

   コチラ 

 

 

 

石川真佑選手

 

 

「印綬」という星を

 

 

持っているのですね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 実は、私も「印綬」という星を

 

 

持っていて

 

 

普段から

 

 

荷物が多いのです(^_^;)アセアセ

 

 

 

 

 

小さい頃から友達に

 

 

豚「豚カバンだね」ってカバン

 

 

言われていました(*≧ω≦)

 

 

 

 

 

 

 

荷物が多いと本当に

 

 

大変なんだけれど

 

 

でも、心配で持って行かずには

 

 

いられない爆笑

 

 

 

 

 

 

 

あなたも荷物が多いとしたら

 

 

「印綬」っていう星を

 

 

持っているかもしれませんよニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  兄妹で似てる?

 

 

 9月30日(土)から男子

 

 

バレーボールワールドカップ、

 

 

パリオリンピック予選

 

 

始まりますね照れ

 

 

 

 

 

石川真佑選手のお兄さんの

 

 

石川祐希選手の活躍に

 

 

期待したいですね音符

 

 

 

 

 

 

 

石川兄妹、お顔も似ていますが

 

 

命式も良く似ていると思いますハート

 

 

お兄さんにも「印綬」

 

 

有るんですびっくりマーク

 

 

 

 

 

もしかしたら、お兄さんも

 

 

荷物が多いかも知れないですね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

全日本男子選手の皆さんには

 

 

是非、パリオリンピック出場権

 

 

獲得してほしいです乙女のトキメキ

 

 

 

 

ガンバレーー音譜

 

\(^ο^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  LINE公式のお友達登録募集中

 

 

LINE公式アカウントを作りました!

 

 

今、登録いただいた方には

 

ご登録特典として

 

 

◇プチ鑑定

(あなたの本質や主な性格)

 

 

◇オラクルカードで今、必要なメッセージ

 

 

 

 

をプレゼントしていますプレゼントキラキラ

 

 

 

ダウンこのボタンをポチっとして

 

「プレゼント」とメッセージ

してくださいね

 

友だち追加

 

アップ お友達登録よろしくネ

ウインク乙女のトキメキ

 

(または@596kpicx

      でご登録お願いします)

(@マーク忘れないでネ)

 

 

 

公式LINEからモニター鑑定の先行案内お得な情報などお届けいたします

 

 

ぜひお待ちしております音譜