鍛えれば、なれる! | 四柱推命鑑定師 夫婦問題アドバイザー 夫婦問題解決で心穏やか逆転人生を歩ける鑑定

四柱推命鑑定師 夫婦問題アドバイザー 夫婦問題解決で心穏やか逆転人生を歩ける鑑定

⾃分と相⼿の性質を知り夫婦関係良好になれるペア鑑定を得意としていますマダムさとこ。四柱推命で喧嘩ばかりのイライラ夫婦を卒業できたことにより世の為、⼈のために鑑定師としてお仕事中。離婚経験者のリアルな鑑定アドバイス、一生の運気表であなたに有利な開運⼈⽣へ導きます

 

 

    

人生のリノベーション!

「有る」に目を向けて

運氣を知って

イイ波に乗ろう!

 

里子(さとこ)ミサト

 

 


中学生のころ

バレーボール部でした

 


でも、好きで入部したわけじゃ

ないんです凝視

 

 



 


 

小学生までは身体が弱くて

この学校で1番!

に、流行りの病気にかかっていた

私でしたが

 


 

 

毎日の練習で身体を動かし

鍛えられ訓練することで

身体が丈夫になりました

 

 

 

鍛えれば、なれるんです!

 

 

 

 

 

食べ物の好き嫌いは

まだあったけれど

 

 

 

ほとんど克服して

ご飯もたくさん

食べれるようになったしおにぎり

 

 

 

 

 

 

それまではお菓子が大好きで

カップケーキマカロンロールケーキショートケーキチョコ

 

 

 

ワガママで

ご飯よりもお菓子の方を

食べてたのですあせる

 

 

 

 

 

風邪も引くことがなくなり

体力も付いてきて、

 

 

 

部活を引退するころには

毎日の練習の中の

4km程のマラソンも

そう辛く無くなっていました

 

 



 

 

それまでの私といえば

運動オンチで扁平足なので

体を動かすことが大の苦手でした

 

 

 

 

本が大好きで

よく学校の図書館で本を読んだり本

 

お絵描きしたり

ぬり絵をしたり

 


そんな感じでの

遊びばかりしていました

 

 



 




それが、中学校では

全校生徒が少ないことから

全員部活動に加入! 

 

ということで

 

 

 

どーしよーと💦

 

 

 

 

部活動の数も女子も男子も

選択肢

3つしかなかったんです真顔

 

 

 

運動部2、と

吹奏楽部だけネガティブ

 

 

 

 

初め、吹奏楽部に入ろうかと思ったのですが

 

 

運動オンチの私は

 

リズム音痴でもありました(^o^;)あせる

 

 

 


それに部活動の帰り、

家に一緒に帰る人が

いませんでした汗

 

 

 

吹奏楽部への希望者は

学校の近くの男子1人だけ凝視

 

 



 




クラスも1クラスで

小学校からの持ち上がり

 

 

 

みんな小さい時から知ってる同級生で


誰がどの部活動に入るかっていうのは

 

大体知ってる真顔

 

 

 


 

家まで結構な距離があり

集落と集落の間は田んぼしかなく

 

 

日が長い時は明るいけど

日が短いと、

真っ暗星空

 

 

 

そんな通学路を1人で帰るなんて

怖かったのですえーん

 

 

 

 

それで仕方なく家の近くの人と

同じ部活動

 

 

クラスの女子に人気の

バレーボール部に入部したのです

 

 

不純な動機ですが……

 

 

私とっては

深刻な問題だったのです真顔

 

 

 

 

性格上、入ったからには

一生懸命やりました真顔

 

 

 

 

と、いうよりは

顧問の先生が

メチャクチャ厳しくて

怖かったのです滝汗

 

 

 

 

顧問の先生が、

私たちの学年で沢山、

入部してくれたからって

 

 

全県制覇を狙っていたのです滝汗

 

 

(地区予選落ちでしたが……爆  笑

 

 

 

 

顧問の先生は熱心

バレーボールを勉強していました

 

 

それでメチャクチャ張り切って

気合いを入れていたのですあせる

 

 



 



おかげさまで

学校を休むことも無くなり

 

 

 

病気明けの友達との違和感を

感じるということも

同時に無くなる事ができました

 


 

皆に追いついたって感じがしたのです

 

 

 

 

私の場合は、

何か強制的じゃないと

ならないのかな~真顔

 

 

 

 

そうそう

目標があれば

 

 

きっと皆、頑張れるよ

きっと

 

 

そう。

 

 

きっと

 

 

そう。