【お客様のお声】四柱推命で悩み事が解決でき、元気にして頂いて感謝です | 四柱推命鑑定師 夫婦問題アドバイザー 夫婦問題解決で心穏やか逆転人生を歩ける鑑定

四柱推命鑑定師 夫婦問題アドバイザー 夫婦問題解決で心穏やか逆転人生を歩ける鑑定

⾃分と相⼿の性質を知り夫婦関係良好になれるペア鑑定を得意としていますマダムさとこ。四柱推命で喧嘩ばかりのイライラ夫婦を卒業できたことにより世の為、⼈のために鑑定師としてお仕事中。離婚経験者のリアルな鑑定アドバイス、一生の運気表であなたに有利な開運⼈⽣へ導きます

 

秋田/四柱推命鑑定
夫婦問題アドバイザー


占いの帝王・四柱推命
世界一的中率の高い統計学

 

夫婦問題解決で
心穏やか逆転人生を歩ける鑑定

 

四柱推命鑑定師
マダムさとこ




ただ今
ライン公式ご登録者様全員に

生年月日でわかる
あなたの本質と主な性格を
無料プレゼントしています

「プレゼント」
メッセージしてくださいね
下矢印

友だち追加

 

 

 

 

モニター有料鑑定!

 

 

 

 すごくドキドキから始まった

 

 

 

モニター鑑定

(zoomでの鑑定ですが)

 

 

 

きっと、お客様にも

緊張が伝わって行って

いたと思うのですがキョロキョロ

 

 

 

 

お客様の方が

落ち着いていらっしゃったので

 

 

 

 

私は精神的に大変助かり

 

 

心の中で

「ありがとうございます!!って

叫んでいました(≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様は、

社会人のお子様を

お持ちの方で

 

 

お子様のお友だちからも

慕われている

 

 

心が広くて

スケールの大きな

お母さんという印象でしたリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

命式には

いろいなを持っていて

 

 

1つ1つの星の説明

静かに聞いてくださいました

 

 

 

 

 

途中、休憩を挟んだ時、

 

無料命式サイト で

 

 

 

 

ご友人の命式を出して、

ご自分と

「同じ星を持っている」って

嬉しそうに仰っているのが

印象的でしたニコニコ

 

 

 

 

 

時々、質問もしてくださったりして

 四柱推命に

大変ご興味を持って頂き

私も嬉しくなりましたピンク音符

 

 

 

 

 

 

お客様のご感想

 

 

生きていく上で、いろいろあり

どうして?

 

と、いまだに理解できない出来事が

頭の中で残っており、

 

それが四柱推命によって納得でき、

お陰様で悩み事が

解決できた気分です。

 

元気にしていただいて感謝です 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定を終える頃には

最初、拝見した時より、

 

 

もっと笑顔になられて

とってもチャーミングなハート

 

ステキな方でした乙女のトキメキ

 

 

お客様は

四柱推命鑑定に感銘を受け

後日、

講座にお申し込みをされました!
 

 


今度はご自分で理解することができますねキラキラ

 

 


子育てを終え、

これからの人生、

 

 

第二の人生、

持っている星を全部活かして

楽しんでいって欲しいです♡

 

 

 

  LINE公式のお友達登録募集中

 

 

LINE公式アカウントを作りました!

 

 

今、登録いただいた方には

 

ご登録特典として

 

 

◇プチ鑑定

(あなたの本質や主な性格)

 

 

◇オラクルカードで今、必要なメッセージ

 

 

 

 

をプレゼントしていますプレゼントキラキラ

 

 

 

ダウンこのボタンをポチっとして

 

「プレゼント」とメッセージ

してくださいね

 

友だち追加

 

アップ お友達登録よろしくネ

ウインク乙女のトキメキ

 

(または@596kpicx

      でご登録お願いします)

(@マーク忘れないでネ)

 

 

 

公式LINEからモニター鑑定の先行案内お得な情報などお届けいたします

 

 

ぜひお待ちしております音譜