感謝の気持ちでいっぱいです♡ | 四柱推命鑑定師 夫婦問題アドバイザー 夫婦問題解決で心穏やか逆転人生を歩ける鑑定

四柱推命鑑定師 夫婦問題アドバイザー 夫婦問題解決で心穏やか逆転人生を歩ける鑑定

⾃分と相⼿の性質を知り夫婦関係良好になれるペア鑑定を得意としていますマダムさとこ。四柱推命で喧嘩ばかりのイライラ夫婦を卒業できたことにより世の為、⼈のために鑑定師としてお仕事中。離婚経験者のリアルな鑑定アドバイス、一生の運気表であなたに有利な開運⼈⽣へ導きます

  

 

第二の人生のリノベ-ション!

 

「有る」に目を向けて

 

本当の私で生きる!

 

 

秋田の四柱推命鑑定師

里子(さとこ)

 

 

 

 

 

モニター鑑定募集を終えて

 

 

 

この度、モニター鑑定に

 

 

お申し込みを頂いた方々には

 

 

大変、感謝しております♡

 

 

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

初めての一般募集ということで、

 

 

本当にドキドキでしたおねがい

 

 

 

 

 

最初のお申し込みを頂いた時は、

 

 

もう、本当に

 

 

嬉しくてなりませんでしたニコニコ

 

 

 

 

 

お申し込みを頂くたび、

 

 

師匠、恵都子先生 

 

 

嬉しい!!

 

 

良かったルンルン

 

 

って喜びあってピンク音符

 

 

感動を分かち合ってハート

 

 

 

 

 

そして、

 

 

ついに満席!!

 

 

 

 

 

なんともいえない喜び

 

 

感動の気持ちで

 

 

いっぱいになりましたおねがい

 

 

 

本当にありがとうございましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

感謝してもしきれない

 

 

お師匠様の恵都子先生♡

 

 

 

 

募集までの準備期間、

 

 

二人三脚で

 

 

伴走して頂きましたピンクハート

 

 

 

 

右も左も分からない私を

 

 

よく、ここまでお導き

 

 

くださいましたキラキラ

 

 

 

恵都子先生なしでは

 

ここまで来れなかったです♡

 

 

 

感謝しかありません!!

 

 

ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

モニター様、

 

 

心をこめて

 

 

全力で鑑定させて

 

 

頂きますので

 

 

どうぞよろしく

 

 

お願いいたしますニコニコ

 
 
 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントを作りました!

 

 

今、登録いただいた方には

 

ご登録特典として

 

 

◇プチ鑑定

(あなたの本質や主な性格)

 

 

◇オラクルカードで今、必要なメッセージ

 

 
 

 

をプレゼントしていますプレゼントキラキラ

 

 

 

ダウンこのボタンをポチっとして

「プレゼント」とメッセージ

してくださね

 

友だち追加

 

アップ お友達登録よろしくネ

ウインク乙女のトキメキ

 

(または@596kpicx

      でご登録お願いします)

(@マーク忘れないでネ)

 

 

 

公式LINEからモニター鑑定の先行案内お得な情報などお届けいたします

 

 

ぜひお待ちしております音譜