【嫁ブロ】母の日ありがとう (*^^*) と キャベツ1000円?! | 佐藤自動車のブログ

佐藤自動車のブログ

埼玉県戸田市にあります自動車整備工場です。
日々の出来事や作業履歴・自分で出来る小ネタからプロが行う大技まで、
おもしろおかしく書いてま~~す。(^^)v

 

こんにちは~😊

土曜日の嫁ブロ💕

いつもご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

先週の日曜日は母の日❣️

毎年何かしらプレゼントを頂きますが

今年は旦那様と娘ちゃんから

とてもお高いお鍋のセットを頂きました😊

 

 

料理家、平野レミさんのレミパンです❣️

 

 

 

早速開封~😊

スチーマーがそのままお鍋とドッキング❣️

 

 

シンプルな白とグレーのツートンカラー

私の好みです😊

 

 

 

このお鍋の凄い所💦

なんとなんと取っ手に、お玉がくっつくんです❣️

お玉にメモリが付いてました😊

 

 

菜箸もくっつくんです❣️

 

 

トングまで🤣

 

 

凄いですね~💦

マグネット式で

置き場所に困らない工夫がされています🎉

 

 

大・小のまな板

四隅に足が着いていて

料理中に洗わなくても

ひっくり返して使えるんですって😊

 

 

『レミパン』一軍入り決定‼️

 

自分で買うには躊躇しちゃって

なかなか手が出ませんが

プレゼントして貰ったので

大切に使って行きたいと思います✌️😊

 

お母様、奥様へのプレゼントに迷った時に

参考にして頂けたら嬉しいです😊

 

カードもありがとう🙏

 

 

佐藤家恒例❣️ケーキ2つ🤭

 

FLOのケーキ

母の日バージョン💕

ピンクのクリームが可愛いです😊

 

 

 

キャベツが1000円😱💦なんて

ニュースでやってましたが

今朝イオンで198円でした😅ホッ

 

このキャベツが

我が家では かかす事が出来ない食材なんです😅

大きなブロッコリーも198円でした

 

 

トップバリューの米粉シートを使って

最近ハマってる『巻き巻き』メニュー

 

○千切りの野菜

○ローストビーフorサラダチキン

○カッテージチーズ

を『巻き巻き』

 

 

ライスペーパーで『イラッ』とした事ないですか?米粉のシートは剥がすだけですぐ使えるので楽ちんです✌️😊

 

○スイートチリソース

○キユーピー コブサラダ ドレッシング

○ごまドレッシング

が良く合います😊

 

 

 

 

 

 

野菜がたっぷり食べられますよ~😊

米粉シートは他のスーパーでも探してみましたが見つけられませんでした😱

イオンのプライベートブランド

『トップバリュー』の製品なのでイオンで購入出来ます😊

 

 

⬇️これも美味しかったです😋

トップバリュー ライトミールブロック

トリプルベリー味🍓

ゴロッとブルーベリー

ピンク色のいちご味

柔らかいクッキーのような感じでとっても美味しかったです😊💕

 

 

朝ごはんをゆっくり食べられないので

栄養バランスを考えて

小腹が空いた時にモグモグしてます😅

 

 

 

 

今週は母の日のプレゼントと最近ハマってる米粉シートを ご紹介致しました🎁

 

 

5月だと言うのに暑い週末になりそうですね😅

朝晩はまだ冷える日もありますので体調を崩さないように お気をつけ下さい💕

 

良い週末をお過ごし下さいね~✋😊

 

 

 

クーラーリフレッシュ!!

キャンペーン実施中!\(^o^)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

ハイブリッド車、

e-POWER車などもお気軽に。

 

 

 

 

本日はこの辺で。

↑バイバーイニコニコ

 

 

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
↑↑↑ 1日1回ポチッとお願いいたします。
 

 

 

facebook・Instagramで
ブログの更新をお知らせしております。

↑↑↑ バナーをクリック ↑↑↑


↓↓↓ 佐藤自動車HP ↓↓↓
http://www.sato-kuruma.co.jp


作業のご依頼・ご相談はお電話で!電話携帯

048-441-2760
営業時間 AM9:00~PM19:00

クレジットカード 
 PayPay・d払い・auPAY・メルペイ