【嫁ブロ】ハーゲンダッツどこ行った~?!と先週お花見行きました | 佐藤自動車のブログ

佐藤自動車のブログ

埼玉県戸田市にあります自動車整備工場です。
日々の出来事や作業履歴・自分で出来る小ネタからプロが行う大技まで、
おもしろおかしく書いてま~~す。(^^)v

ぽかぽか陽気はどこ行った~?

今週は雨の日が多く

肌寒い日が続いてますね😅

皆様いかがお過ごしですか?

いつも嫁ブロをご覧頂きありがとうございます❣️

 

 

先月発売されたハーゲンダッツ

新作ミニカップを買ってみました😊

2種類のフレーバー💕

「ティラミスクッキークランチ」

「アーモンドキャラメルクッキー」

 

実は…何日か前に買って

冷凍庫に入れてあったのですが

ブログの写真を撮って無かったので

「ちょっと待って~まだ食べないで~💦」と

うちの『食いしん坊』に待った✋をかけておりました😊

 

 

やっと実食❣️

中はこんな感じ

 

どちらもクッキーがトッピングされていて

凄い『ザクザク感』です

 

 

 

サイドを押すとまわりからソースが💕

 

持ち上げてみると『トローリ』

 

 

 

 

キャラメルソースも美味しそう🤤

 

 

公式によると

このシリーズは少し溶かして

トッピングを混ぜて食べるそうなんです😅

 

 

お孫ちゃんが『かた~い💦』と言いながら

頑張ってグルグル🌀

 

 

グルグル

 

 

すっかり混ざりました💦

(あまりキレイじゃなくてすみません🙇‍♀️)

 

 

やっと食べられる~😊

 

1口食べて

『ばーばぁ コーヒーの味がする~』😭

とお孫ちゃん💦

そっか💦ティラミスだもんね😆🙏

(コーヒーの味、知ってるんだ?😅)

 

『ごめんごめん🙏キャラメルの方あげるね💕』

 

 

無い😳⁉️

『冷凍庫に無いないんだけどぉ~😭』

 

お孫ちゃんの後ろで

ソファーに『しれっ』と座って

ニヤニヤしてる うちの食いしん坊😂

⬆️旦那ですよ

 

ダメって言ったのに~

いつ食べたんだぁ⁉️

 

結局ティラミス味まで

『うまいうまい💕』と旦那のお腹の中に…

 

キャラメル味

また買ってきてあげるね✋😊

 

 

 

今日の桜

 

 

曇り空でお天気がいまいちですが

桜満開です🌸

 

 

 

先週の日曜日

ちょっと早めにお花見に行って来ました🌸

 

急いでお弁当を作って

 

 

戸田市の『上部公園』へ

秋にどんぐり拾いに行った公園です😊

 

 

先週はピーカン☀️

いいお天気

 

 

大バーバも一緒に

またまた女4世代😊

 

 

お孫ちゃんは偏食で少食なのですが

スパムむすびが気に入って

よく食べてくれました😊💕

ご飯とおかずが一緒に食べらるので

一石二鳥です✌️

 

 

4歳になってアスレチック遊具も上手に遊べるようになりました😊👏

 

 

 

 

 

ちょっと怖いのかな?💦真剣です😳

 

 

結構急な滑り台💦

 

 

沢山遊んで汗びっちょり💦

オシャレなキッチンカーが来ていました🍽

 

かき氷とくまちゃんドリンク

 

 

 

 

 

 

来週あたり入園式や入学式のある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今年は桜の開花が遅かったので入学式に桜があるなんて素敵ですね😊💕

 

良い週末をお過ごし下さい✨️

ではまた来週~✋😊

 

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
↑↑↑ 1日1回ポチッとお願いいたします。
 

 

 

facebook・Instagramで
ブログの更新をお知らせしております。

↑↑↑ バナーをクリック ↑↑↑


↓↓↓ 佐藤自動車HP ↓↓↓
http://www.sato-kuruma.co.jp


作業のご依頼・ご相談はお電話で!電話携帯

048-441-2760
営業時間 AM9:00~PM19:00

クレジットカード 
 PayPay・d払い・auPAY・メルペイ