【嫁ブロ】ジージの誕生日とヤマザキ春のパン祭り白いお皿GET | 佐藤自動車のブログ

佐藤自動車のブログ

埼玉県戸田市にあります自動車整備工場です。
日々の出来事や作業履歴・自分で出来る小ネタからプロが行う大技まで、
おもしろおかしく書いてま~~す。(^^)v

 

 皆様こんにちは~✋😊

お孫ちゃんが保育園で雛飾りを作って来ました💕スタンプはピーマンとオクラかな?

 

ここ数日は風が強く、冷たい風にブルブル🥶

でも動くと暑い🥵

車の中も意外と暑い😅

窓を開けると花粉が…💦

ポカポカした小春日和は もう少し先ですね…

 

 

春と言えば…松たか子さんのCMでおなじみの『ヤマザキ春のパン祭り』

白いお皿が欲しくて毎年この時期一生懸命パンを食べてる佐藤家です😅

 

点数シールを集めて白いお皿を頂けるのです💕このお皿が軽くて丈夫‼️

2024年はこんな『白いスマートボウル』

 点数シールが昨年あたりから25点→30点に変更になってしまったので食べに食べまくって…

 

5枚分(150点)集まったのでお皿に交換💕

 

使いやすいサイズ‼️

出番が多くなりそうです😊

 

 


昨日は旦那様の誕生日でした🎂

わざわざメッセージを下さったお客様💕

ありがとうございます😊

 

夜は簡単に誕生日パーティーをやりました

⬇️本日の主役🎉

 

 

 

ロウソクを見ると『フー』したくなるお孫ちゃん

 

 

 誕プレは何でしょう❓

 

 

娘ちゃんからのプレゼントはド派手なトランクス🤭

 


⬇️あ~鬼のパンツだ‼️byお孫ちゃん

 

 

 

欲しがってた?! ほいけんたグッズ

千鳥の鬼レンチャンでいつも笑わせて貰ってます😊

 

 

夏になったら着て下さいね😆💦

 

 

 千葉のお客様大丈夫かな…

この数日地震が続いております😖

気をつけてお過ごし下さいね🙏

ではまた来週~✋😊

 

 

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
↑↑↑ 1日1回ポチッとお願いいたします。
 

 

 

facebook・Instagramで
ブログの更新をお知らせしております。

↑↑↑ バナーをクリック ↑↑↑


↓↓↓ 佐藤自動車HP ↓↓↓
http://www.sato-kuruma.co.jp


作業のご依頼・ご相談はお電話で!電話携帯

048-441-2760
営業時間 AM9:00~PM19:00

クレジットカード 
 PayPay・d払い・auPAY・メルペイ