美味しいお肉ってさ

人をダメにするよねラブ

見境なくたくさん食べちゃうし
お酒も進んじゃうし
(いや、マジで生ビールみんなどんだけ呑んだの?)
お肉でファイヤーしちゃうし

私の事弄りまくるしヾ(' '*;) ォィッ

お肉の魔力って危険だわ








さてお肉についてですが

食べログはひめこさんがめっちゃ素敵に書いてます(*´д`*)ハァハァ
絶対読んで!絶対読んで!

大事なことは2回言うw






予約困難店のヒロミヤ

次の予約を取るなら2年先ということで、2年前に予約を取ってたのぶさんの権利を頂き

ゴルフブロガー
ゴルフインスタ
ゴルフYouTuber
が集まりましたラブ


のぶさんありがとうヾ(●´∇`●)ノって本人には伝えてない気がするけどw



それではまず美しいお肉たちの写真から👇👇






(*´∀`*)アン♡♡

なんて分厚くて艶がかった美しいお肉たちなんでしょラブラブラブかぶりつきたくなる♥
(写真私は1枚も撮ってないけどw)








このお肉なんてねファイヤーしちゃうので

可愛い可愛いしおりんに焼いてもらいました( * ´ ³`)






それにしても分厚くて美しいお肉たちが


わんこそばか!って位次から次に出てくるの



いや、ほんともう食べれないんで✋って思っても出てくるの(〃∀〃)キャ♡



私を魔力で酔わせてどーするの?的な


セルフサービスでサーバーからビールついで飲んでた人たちよくお肉食べきれたよね?スゴッ(๑°ㅁ°๑)‼✧












〆の混ぜそばやサイドメニューのカレーは断念(゚▽゚;)はぅ!


前回カレー食べたらお肉食べれなくて後悔したからね!



しかも、カレー食べるし人ー?って聞いといて

ルーだけお椀によそって渡したら

ご飯は?って突っ込まれるし(;´Д`)

そか、普通の人はカレーってライスも食べるんだよね?(ノ∀`)アチャーやらかした




塩カルビは大根で包んでパクっラブ
にゃにこれ

お口の中が幸せだって言ってる♥








とにかく食べすぎて幸せでした(///∇///)ゞ


が、しかしみんな私の事弄りすぎですから(๑•д•)σメッ!!

ありがとうございます(//Д//)/
弄られの大好きです💓💞♥










そそそ!
さおりんさんの記事でも紹介してましたが




カメラマンにっしー
まなカメラマン

達が作ってるYouTube

 





関西弁(多分たっくんちの地元)のなみちゃんが可愛いこちらのYouTube


ぜひ見てみてー!



こうやってゴルフの繋がり広がってくって楽しいねヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ