この時もありがたいお誘いでした。

普通には予約取れません。
ありがとうございます。










ただ、ただ、おいしいお肉を頂きました。

ありがとうー!


ひめこさんと、ごはんトークしたかったけど、

またまたお話できず。

今度飲みに行きましょうね~♥️声早く治します。


ままちゃん、ラーさん、りりいちゃんとはゴルフトーク⛳
やはり、語れるメンバーは楽し♥️

さとみちゃんは、誕生日おめでとうで、

相変わらず、みんなにツッコまれてました(笑)

かわいいんですよ♪愛されキャラ(笑)



インスタで、有名なカメラマンの、まなかさんや、

NAMIGOLFのにっしーさんにも会えた❗

もう、質問責めです。楽しかったな~。





YouTubeは、やはり編集が大変なんだね!

楽しませてくれてありがとう~♥️























読者登録してね


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ