その道では有名なコスパ焼肉ヒロミヤさんにその道に強いお方にお誘い頂いて、尻尾振って行って来ましたの後半戦!ウシシ

さとみ♪さんお誘いありがたやあ〜お誕生日おめでたやあ〜
のぶさん権利とみかん酒ありがたやあ〜



飲み放題付きコース6,500円!


既に前半戦で、生レバーから始まって、厚切り柔らか牛舌やサシ入りまくりの和牛なんかをたっぷり堪能しちゃってます。


セルフの飲み放題もビールガブガブ、ハイボールグビグビいっちゃってますにやり




コースの肉はどんどん来ます。

鴨とミノ、塩ロースの盛り合わせ。



塩ロースって、塩マリネなのかな?
マットな色合いでサシも優しく弾力あって旨かった。

このお店の肉は全て厚切り柔らかいなあ〜ぶちゅー



ヒロミヤさんのコースはめちゃめちゃのボリューム。

端からワシワシ食ってたら最後までたどり着かないの分かっているから、セーブセーブニヤ

前回とき腹いっぱいで〆の冷麺と特注カレーが食べられなかったからねぶー


残りの肉は若者がワシワシ食ってくれるから、頼もしーわねー若いって素晴らしぃ




薄切りロース。

こりゃ旨そうだラブ



サッと炙るよ!



わーい!
溶き卵にドボンだい!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

うみゃあ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やべえ、コレ、ナンボでも食えるなもぐもぐ




さてさて〆のお時間です。

混ぜ冷麺とのことだキラキラ

お肉たっぷり、キムチたっぷりラブ



混ぜ混ぜ混ぜ〜



ズズズっとぶちゅー

しっかり冷えていて味濃くて旨〜い!



別料金で注文の焼肉屋さんのカレー。

米はジャーから食べ放題ですウシシ



和牛の脂でパンパンの胃に追い打ちかけますよー



ここまでお肉たっぷりでスパイシーで、

うみゃあ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


やったあ!
今回はカレーまで行き着いたゲラゲラ
戦いに勝ったぜ大成功!


こちらで2時間の饗宴終了。

2時間短いなあ、あっという間だよおぐすん




ゴルフ関連のブロガーさんやユーチューバーさん、インスタグラマーさんの集い。

年齢層も仕事も異なって、刺激になる一時。

食いが忙しくゆっくりお話出来なかったのだけがちと心残りだなぶー


でも楽しかった、美味しかった、皆さんありがとうキラキラ





さおりんさん、ごるふままさんもっとお話したかった〜
ライナーさん、一言も話してねえし笑い泣き笑い泣き笑い泣き




予約困難らしいがお勧めです。
お腹すかせて無言で肉に挑みたいお店です。


残った卵でTKG したかったけど時間無かった残念だ

あ、NAMIGOLFにっしーさんのYouTube見よ